作品集 No.16731

シンプルなデザインのブラックリングはオリジナル結婚指輪

(ペア)¥230,000~

購入までの流れを確認

このジュエリーの特徴

  1. 1シンプルデザインのブラックリングの結婚指輪
  2. 2鏡面とつや消し仕上げのオリジナルデザイン
  3. 3女性のリングはブラックダイヤを入れました
シンプルなデザインのブラックリングはオリジナル結婚指輪としてお創りしました。 お二人の結婚指輪はシンプルな形状の優しい着け心地を重視した甲丸形状のリング。 リングの表面は、マット(つや消し)&鏡面仕上げの”世界中でお二人だけのデザイン”の渋くてカッコいいブラック仕上げのマリッジリングです。 女性のリングにはブラックダイヤをお留めしました。  

オーダージュエリーストーリー

 

シンプルなデザインの結婚指輪は渋くてカッコいいブラックリングでオーダーいただきました。

 

リングの形状は少し丸味のある甲丸形状のシンプルでブラックを・・・と、デザインのご相談をさせていただきながら、お創りしてゆきました。

 

【ブラックリングの結婚指輪】

ブラックのマリッジリング
 

お二人の結婚指輪はシンプルな形状の優しい着け心地を重視した甲丸形状のリング。

 

リングの表面は、マット(つや消し)&鏡面仕上げの”世界中でお二人だけのデザイン”の渋くてカッコいいブラック仕上げのマリッジリングです。

 

女性のリングにはブラックダイヤをお留めしました。

 

オーダーメイドの途中工程でご確認頂きます、出来上がりのイメージCGをラインに添付させていただきました。

 

【結婚指輪(マリッジリング)の出来上がりのイメージCG】

 

ブラックのマリッジリング

 

 

次の工程はこのイメージCGを回してアニメーションをご確認頂きます。

 

アニメーションCGの次の工程は、モデル型(原型)の画像をご確認いただきます。

 

今回のデザインは、シンプルなデザインでございますので、次の工程のモデル型(原型)のご確認は飛ばして、実際のプラチナ素材になってから指につけていただき、サイズの確認をさせていただきました。

 

サイズを合わせてから、マット(つや消し)&鏡面仕上げ、奥様にブラックダイヤモンドをお留めして、リング内側に文字をお入れして、最終仕上げにブラック加工をしてご納品させていただきました。

 

【シンプルなデザインのブラックリング(結婚指輪)の完成 】

ブラックのマリッジリング

 

 

お二人の結婚指輪の素材はプラチナでお創りいただきましたので、剥げた時にプラチナ素材が見えてきます。

 

プラチナやゴールドの貴金属でお創りするので剥げた時でもそのまま着用していただけます。

 

永遠に身に着けていただく結婚指輪はプラチナやゴールドの貴金属でお創り頂けたらと思います。

 

オシャレなブラックリング詳しくはこちら

カテゴリ
結婚指輪 ブラックリング シンプル形状 カラーダイヤ プラチナ (ペア)200,000~ マット(つや消し) ブラック仕上げ

全国どこからでも来店不要の
オーダーメイド専門ブランド
オンラインでも安心して
ご依頼いただけます

7,000組のお客様がショップに来店なくご購入されました。
デザイン・予算・納期などお気軽にご相談ください。
当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。

来店不要でも安心の4つの理由

  • 360度動画でくまなく確認

  • CGイメージでご提案

  • LINEでご相談から
    仕上がりまで完結

  • サイズが心配でも
    指輪サイズを事前に測れる

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン

休業日