作品集 No.16738

家族のイニシャルを入れた人気のスイートテンリングをフルオーダー

このジュエリーの特徴

  1. 1ダイヤモンドを10個入れた人気のスイートテンリング
  2. 2ご家族のイニシャルと四つ葉のくろーばを入れて透かしデザイン
  3. 3婚約指輪のダイヤを外し中心に入れました

家族のイニシャルを入れた人気のスイートテンリングをフルオーダーでお創り致しました。

ご家族4人のイニシャル『T・H・S・M』と結婚式のテーマの四つ葉のクローバーと

10周年への想いを10個のダイヤを入れたデザインの”世界中でたった一つ”のスイートテンリングです。

中央のダイヤモンドは、結婚する前にご主人様からいただいた指輪についていたもので、最近は着けていない。との事でしたので、

結婚前の想い出のダイヤモンドという事で、スイートテンリングにその想いを詰め込ませていただきました。

24時間受付!
お気軽にお問合せください!

LINEで無料相談する

カウンセラーイメージ画像

わからないことがあれば
カウンセラーが
無料でお答えします

カウンセラーに無料相談する

オーダージュエリーストーリー

結婚10周年目に贈る人気のスイートテンリングは家族のイニシャルをデザインした世界中でたった一つの指輪をお創りいただきました石川県のお客様のご紹介です。

スイートテンリングをお創りいただいたご夫婦

家族四人のイニシャル TMHSと誕生石6月が1つと12月が3つで家族リングを作りたいです。

普段使いしたいのでできるだけシンプルで細目の指輪希望です。

結婚指輪とかさねづけしたいのでこんな形が希望です。

と、ラインに結婚指輪の画像を添付して下さいました。

結婚式のときはクローバーをテーマにしたのでデザインの中にクローバーがはいっていると嬉しいかなと思います。

と、奥様とご相談をさせていただきながら、2か月後のご結婚10周年の記念日に間に合うようにお作りしてゆきました。

【結婚10周年記念のスイートテンリング】

人気のスイートテンリング

ご家族4人のイニシャル『T・H・S・M』と結婚式のテーマの四つ葉のクローバーと10周年への想いを10個のダイヤを入れたデザインの”世界中でたった一つ”のスイートテンリングです。

中央のダイヤモンドは、結婚する前にご主人様からいただいた指輪についていたもので、最近は着けていない。との事でしたので、

結婚前の想い出のダイヤモンドという事で、スイートテンリングにその想いを詰め込ませていただきました。

このスイートテンリングをオーダーでお創りしてゆく途中工程で、出来上がりのイメージCGをご確認いただきます。

【スイートテンリングのイメージCG】

人気のスイートテンリング

四つ葉のクローバに添えたダイヤの色は、サイズ調整時に実際の色をご覧いただき、両方ブルーに変更させていただきました。

アニメーションCGでの​ご確認後、モデル型(原型)画像でご確認頂きました。

​【スイートテンリングのモデル型(原型)】

人気のスイートテンリングは家族のイニシャルをデザイン

このモデル型(原型)が溶けて、お決めいただきました素材のリングに変わります。

ご希望の素材は18金ピンクゴールド素材でしたので、優しい色合いのピンクゴールドのリングになり、ダイヤモンドをお留めして完成です。

【世界中でたったひとつの結婚10周年記念の指輪】

結婚10周年記念のスイートテンリング

ご納品後、とっても嬉しいコメントをいただきました。。

指輪うけとりました!可愛い指輪ケースで嬉しかったです!

指輪も大満足です!!

ありがとうございました。

そして、幸せいっぱいのご家族様のお写真をいただけましたので、お客様のご了承の元、ご紹介をさせていただきます。

【スイートテンリングと結婚指輪を重ね着け】

スイートテンリングと結婚指輪を重ね着け

結婚指輪を外さずにスイートテンリングを重ね着け出来たら・・・とのご希望でしたので、

デザインを描く時に結婚指輪をお借りして、結婚指輪の形状に出来るだけ合わせた流れでお創りしました。。

お気に入りの指輪になりました(*^^*)

とのコメントもいただきました。。

スイートテンリングと結婚指輪を重ね着け

こちらのお写真は婚約指輪も重ねて着けていただいたお写真です。

結婚指輪と婚約指輪も重ねて着けされていたので、スイートテンリングで3本を重ね着け~ゴージャスですね。。

スイートテンリングをピンクゴールドでお創りしたので指に優しさがプラスされて、とってもオシャレです。。

スイートテンリングとお子様

お子様とスイートテンリングのとっても癒されるステキな画像まで・・感謝です!!

スイートテンリングとお子様

赤ちゃんの可愛い手と優しいピンクゴールドのリングはほんわかしていて、ホントに癒されます。。

スイートテンリングとお子様

全てがコマーシャルを見ているようなアングルですね。。

人気のスイートテンリングをお創りいただいたご夫婦

ラインでのやり取りの途中でお隣の石川県にお住いとの事で、ご家族皆様とお会いして、お話を進めさせていただきました。

奥様とデザインのお話をさせている途中で

金額の事は気にしないで、好きなデザインで作ったらいいよ。。

と、ご主人様がお子さんを見ながら、優しい声をかけられました。

【結婚記念日ディナー♡幸せいっぱいのご家族様】

結婚記念日ディナーの幸せなご家族

幸せいっぱいの家族みんなでお祝いする結婚記念日ディナー

結婚記念日直前に、思い立ったようにスイート10リングつくることになりましたが、素敵に仕上がってほんとに感謝でいっぱいです!大切にします!!

また指輪を作るときには利用させていただきますね♫

ありがとうございました!

このように嬉しいコメントをいただけると、これからも喜んで頂けるようなジュエリー創りのお手伝いをさせていただききたいと心から思います。

この度は素敵なスイートテンリングを一緒にお創りいただき、ほんとうにありがとうございました。

これからもご家族皆様にたくさんの幸せが溢れますように~♡

 

カテゴリ
結婚10周年記念指輪 スイートテン 透かし・空間のあるデザイン ラウンドブリリアントカット カラーダイヤ イニシャル 四つ葉のクローバー K18ピンクゴールド ¥200,000~

全国どこからでも来店不要の
オーダーメイド専門ブランド
オンラインでも安心して
ご依頼いただけます

7,000組のお客様がショップに来店なくご購入されました。
デザイン・予算・納期などお気軽にご相談ください。
当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。

来店不要でも安心の4つの理由

  • 360度動画でくまなく確認

  • CGイメージでご提案

  • LINEでご相談から
    仕上がりまで完結

  • サイズが心配でも
    指輪サイズを事前に測れる

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日