作品集 No.16896

お客様が描いたイラストと桜の花をデザインした結婚指輪

(ペア)¥250,000~

購入までの流れを確認

このジュエリーの特徴

  1. 1お客様が描いたイラストをデザインにした結婚指輪
  2. 2合わせるとイニシャルと桜の花になるデザイン
  3. 3男性のリングはシャンパンゴールド素材
  4. 4女性のリングはピンクゴールド素材
  5. 5二本のリングともにトリートブルーダイヤモンドを入れました
お客様が描いたイラストと桜の花をデザインした結婚指輪をご紹介致します。 流麗なラインのひねりウデのリング形状に重ね合わせるとお二人のイニシャル”YA”&”桜の花”になるデザインで、 お二人それぞれがお好きな数のダイヤとリング素材をお選びいただいた ”世界中でお二人だけのデザイン”のおしゃれな結婚指輪です。

オーダージュエリーストーリー

お二人の愛の証として贈り合う結婚指輪(マリッジリング)は、リングを重ね合わせると一つのモチーフになります。

そのモチーフは仲良しお二人のイニシャル”Y&A”と和のテースト”桜の花”になるオリジナル結婚指輪です。

リングを重ね合わせると仲良し度がアップして幸せ感もアップしますよね。。

 

【お二人のイニシャルと”桜の花”になる結婚指輪】

桜の花の結婚指輪

お二人の結婚指輪(マリッジリング)は、

流麗なラインのひねりウデのリング形状に重ね合わせるとお二人のイニシャル”YA”&”桜の花”になるデザインで、お二人それぞれがお好きな数のダイヤとリング素材をお選びいただいた”世界中でお二人だけのデザイン”のおしゃれな結婚指輪です。

 

【彼女がざくっと書かれたイニシャル”YA”&”桜の花”】

 

イニシャルイラスト

お店でお話をしながら書いて下さったイメージのラフ画です。

このデザインからお二人だけのデザインアレンジを3パターンご用意させていただきました。

3パターンの中からお選びいただきましたデザインをイメージCGでご覧いただきました。

 

【出来上がりのイメージCG】イニシャルと桜の花の結婚指輪のイメージ

 

女性は、ピンクゴールド素材にダイヤモンド(トリートブルー&透明色)を5個お入れするデザイン

男性は、シャンパンゴールド素材にトリートブルーダイヤモンドを1個お留したデザインでお創りしてゆきます。

見えない部分のリング内側には、お二人のお誕生石(守護石)が埋め込まれています。

それぞれの想いやご希望を取り入れてお創りすることが出来るオーダーメイドの結婚指輪(マリッジリング)です。

 

【お二人のイニシャルと”桜の花”になる結婚指輪の完成】

イニシャルと桜花モチーフの結婚指輪

お二人それぞれのリングでは、イニシャルモチーフがわからず、シークレットなイメージが素敵です!!

お二人だけのオリジナルな結婚指輪(マリッジリング)です。

 

【仲良しお二人が結婚指輪を着けて】

 

結婚指輪をオーダーしたお二人

 

【結婚指輪をオーダーしたお二人からいただきましたコメント】

結婚指輪をオーダーしたお二人からのコメント

 

お二人だけのオリジナルな結婚指輪(マリッジリング)をオーダーメイドでお創りいただきありがとうございました。

仲良しなお二人と一緒にオーダーメイドの工程順に楽しくお創りするお手伝いをさせていただけた事に感謝申し上げます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

今年の桜の咲いている頃にご納品をさせていただいておりましたが、今頃のご紹介になってしまい申し訳ございません。(汗)

カテゴリ
ペアリング 結婚指輪 ひねり(波波)形状・クロス形状・2連タイプ カラーダイヤ イニシャル 花 植物 アイビーetc K18ピンクゴールド K18シャンパンゴールド (ペア)¥250,000~

全国どこからでも来店不要の
オーダーメイド専門ブランド
オンラインでも安心して
ご依頼いただけます

7,000組のお客様がショップに来店なくご購入されました。
デザイン・予算・納期などお気軽にご相談ください。
当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。

来店不要でも安心の4つの理由

  • 360度動画でくまなく確認

  • CGイメージでご提案

  • LINEでご相談から
    仕上がりまで完結

  • サイズが心配でも
    指輪サイズを事前に測れる

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン

休業日