作品集 No.16757

叔母から譲り受けたサファイアリングをフルオーダーでリメイク 

このジュエリーの特徴

  1. 1叔母様から譲り受けたサファイアリングをリメイク
  2. 2普段使いできるオリジナルデザイン
  3. 3空間のあるデザインでエレガントなイメージ

叔母から譲り受けたサファイアリングをフルオーダーでリメイクしました。

日常使い出来るような、引っ掛かりのないデザインのご提案を3パターンご用意させていただき、

その中からお選びいただきましたサファイアリングです。

24時間受付!
お気軽にお問合せください!

LINEで無料相談する

カウンセラーイメージ画像

わからないことがあれば
カウンセラーが
無料でお答えします

カウンセラーに無料相談する

オーダージュエリーストーリー

 

叔母から譲り受けたリングのリフォームをお願いしたく存じます。


依頼品サファイアリングの写真を添付いたします。

 

日常で使いたいので、凹凸が少なく、結婚指輪と重ね付けできるようにしたいと思っています。


今のデザインは、お花の部分が洋服に引っかかりやすいです。。

 

と、岡山県のお客様からメールでご依頼を頂きました。。

 

日常使い出来るような、引っ掛かりのないデザインのご提案を3パターンご用意させていただき、その中からお選びいただきましたサファイアリングです。

 

【完成したサファイアリング】

サファイア リメイクリング

 

日常使い出来るような、引っ掛かりのないデザインからお選びいただきましたサファイアリングをオーダーメイドの工程順にお創りしてゆきました。

 

 

 

【お客様から添付していただいたサファイアリング】

 

サファイアリングのリメイク

 

リメイク前のサファイアリングもキュートでかわいいデザインです。

 

でも、着用している時の引っ掛かりが気になって着けることが出来ないとの事でリメイクを考えられたとの事です。

 

 

お選びいただきましたサファイアリングのデザインから、出来上がりのイメージCGをご覧いただきました。

 

【出来上がりのイメージCG】

 

サファイア リメイクリング

 

楕円形のサファイアリングを包み込むようなデザインで、リングのウデの中に小さなダイヤをお留めしてゆきます。

サファイア リメイクリング

角度を変えて、側面部分のご確認もしていただきました。

サファイア リメイクリング

このイメージCGからくるくる回るアニメーションCGをご用意して、ご確認いただきました。

 

アニメーションCGをご覧いただいた後にモデル型(原形)のご確認も画像でさせていただきました。

 

 

【モデル型画像】

サファイア リメイクリング

モデル型(原型)画像でのご確認は、イメージCGと違って、光の反射がないのでデザイン形状がわかりやすいと思い、ご覧いただいております。

 

実際にご覧になりたいとのご希望があれば、送付してご覧いただいております。

 

モデル型画像のご確認後、このモデル型をプラチナ素材のリングに代えてゆきます。

 

そのプラチナ素材のリングを指に着けて頂き、サイズの確認をさせていただきます。


サイズのご確認後にサファイアとダイヤモンドをお留めして、最終仕上げ後にご納品させていただきます。

 

【リメイク後のサファイアリング 】

 

サファイア リメイクリング

 

ご希望のデザインからお創りしたサファイアリングのオーダーリメイク

 

サファイア リメイクリング

 

オーダーリメイクでお創りした、エレガントでオシャレなサファイアリング。

 

ご納品後にとってもご丁寧で嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

このたびは指輪のリメイクで大変お世話になりました。

本日確かに受領いたしました。

 

リメイク前と雰囲気が変わって、好みにしあげていただきました。

大事に扱わないといけない、とわかりつつ、常に着けておきたいなと思ってしまっている次第です。

大切にさせていただきます。

 

リメイクでお創りしたサファイアリングをお気に入りいただけて、私もとても嬉しいです!!

 

素敵なオリジナルリングをS様と一緒にお創りする事ができた事に、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お優しくて素敵なS様に出逢えたご縁にも、とても感謝致しております。

 

素敵なS様にこれからもたくさんの幸せが訪れます事を心よりお祈り申し上げます。  

 

リメイクリング詳しくはこちら

カテゴリ
色石 リメイクリング 透かし・空間のあるデザイン オーバルカット プラチナ ダイヤモンド(4月) サファイア(9月) ¥150,000~

全国どこからでも来店不要の
オーダーメイド専門ブランド
オンラインでも安心して
ご依頼いただけます

7,000組のお客様がショップに来店なくご購入されました。
デザイン・予算・納期などお気軽にご相談ください。
当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。

来店不要でも安心の4つの理由

  • 360度動画でくまなく確認

  • CGイメージでご提案

  • LINEでご相談から
    仕上がりまで完結

  • サイズが心配でも
    指輪サイズを事前に測れる

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
  •     ... 休業日