作品集 No.16725

父が娘に初めて贈るジュエリーはフルオーダーのピンキーリング

このジュエリーの特徴

  1. 1父から娘にプレゼントするフルオーダーのピンキーリング
  2. 2ご家族全員の誕生石を入れました

父が娘に初めて贈るジュエリーはフルオーダーのピンキーリング。

デザインは、お姉様の時のようなデザインでリング形状を変えたデザインに家族のお誕生石をお留しました。

ご家族様のお誕生石は左から

ブルーサファイア・エメラルド・アクアマリン・ムーンストーン・ローズピンクダイヤ

お父様と一緒におつくりになられたキュートな18金ピンクゴールド素材のピンキーリングです。

24時間受付!
お気軽にお問合せください!

LINEで無料相談する

カウンセラーイメージ画像

わからないことがあれば
カウンセラーが
無料でお答えします

カウンセラーに無料相談する

オーダージュエリーストーリー

 

父親が娘に贈る初めてのジュエリーは家族のお誕生石を入れたお守りリング。

 

高校を卒業して、遠方の大学に行くお嬢さまにオーダーメイドの指輪をプレゼントします。

 

オーダーメイドでお創りするため、お嬢さまのご希望のデザインのご相談に一緒にご来店くださいました。

 

実は2年続きでご依頼をいただいております。

 

昨年は長女さまに内緒でお創りしたピンキーリング(小指の指輪)をサプライズでプレゼントされました。

 

その時にもお話をさせていただきましたが、最初のご依頼はご結婚10周年記念に奥様にご家族様のお誕生石をお留めしたオリジナルリングをお創りいただいております。

 

【内緒でお創りしたピンキーリング(小指の指輪)】

家族のお誕生石を留めたピンキーリング

長女様の時には、V字形状のリングに家族のお誕生石を留めたピンキーリングをサプライズでプレゼント。

 

今年のサプライズは、「何も聞かされずに突然にゆびわ工房に来ました。」とお嬢様がビックリされておりました。

 

デザインは、お姉様の時のようなデザインでリング形状を変えたデザインに家族のお誕生石をお留しました。

 

【お嬢様にプレゼントしたピンキーリング(小指の指輪)】

 

家族のお誕生石を入れたピンキーリング

 

遠く離れていてもご家族様と一緒にいるような思いと

 

いつも素敵な家族に見守られているように・・・

 

との想いを込めて、ピンキーリングにご家族皆様のお誕生石をお留めしました。

 

ご家族様のお誕生石は左から

 

ブルーサファイア・エメラルド・アクアマリン・ムーンストーン・ローズピンクダイヤ

 

お父様と一緒におつくりになられたキュートな18金ピンクゴールド素材のピンキーリングです。

 

 

 

オーダーメイドでお創りしてゆく途中工程に出来上がりのイメージをCGでご覧いただきます。

 

今回はお父様のラインにイメージCGを添付させていただき、お嬢様と一緒にご確認頂きました。

 

【ピンキーリングの出来上がりのイメージCG】

家族のお誕生石を入れたピンキーリング

次の工程ではこのイメージCGを回して、全周をご覧いただきますアニメーションCGでの​ご確認をいただいております。

 

お父様からいただきましたお返事は、

 

「昨晩、いただいたCGを娘と見ました。娘はこれでいい、可愛いと、気に入ったみたいですので、このCGのとおり進めていただけたらと思います。」

 

と、とてもご丁寧なご返事をいただきました。

 

次の工程は、18金ピンクゴールド素材のピンキーリングを指に着けてサイズの確認をさせていただきます。

 

その時にもお嬢様は、小声で「可愛い」と、言ってくださいました。

 

【“世界中でたったひとつ”のピンキーリングの完成】

家族のお誕生石を入れたピンキーリング

 

お母様やお姉様にプレゼントしたリングと同じご家族皆様のお誕生石をキュートなピンクゴールド素材のリングに配置した


 ”世界中でたったひとつのデザイン”の特別なピンキーリングです。


「お誕生石を身に着けていると良いことがある」とか、守護石とも言われ、お守りとしても着けていただけます。

 

お父様は東京の大学に行かれるお嬢様のために、家族みんなのお誕生石が留められたピンキーリングをお守り代わりに身に着けてもらえたら・・

 

との想いを込められたのでないでしょうか。。

 

とってもキュートでオシャレなお守りのリングになりましたね。


 

カテゴリ
オーダーリング シンプル形状 カラーダイヤ K18ピンクゴールド アクアマリン(3月) エメラルド(5月) サファイア(9月) ムーンストーン(6月) ¥100,000~

全国どこからでも来店不要の
オーダーメイド専門ブランド
オンラインでも安心して
ご依頼いただけます

7,000組のお客様がショップに来店なくご購入されました。
デザイン・予算・納期などお気軽にご相談ください。
当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。

来店不要でも安心の4つの理由

  • 360度動画でくまなく確認

  • CGイメージでご提案

  • LINEでご相談から
    仕上がりまで完結

  • サイズが心配でも
    指輪サイズを事前に測れる

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日