作品集 No.13976

結婚指輪のオーダーはサードオニキス石と家紋をアレンジ

このジュエリーの特徴

  1. 1家紋をアレンジしたピンクゴールド素材の結婚指輪
  2. 2『夫婦の調和を意味する』サードオニキス石を入れました

結婚指輪のオーダーはサードオニキス石と家紋をアレンジしてお創りしました。
キュートなピンクゴールド素材のリングに『夫婦の調和を意味する』
サードオニキスをお留めして家紋を手彫りするマリッジリングデザインです。

24時間受付!
お気軽にお問合せください!

LINEで無料相談する

カウンセラーイメージ画像

わからないことがあれば
カウンセラーが
無料でお答えします

カウンセラーに無料相談する

オーダージュエリーストーリー

 

たいへんご紹介が遅れましたが、5月にイメージCGとくるくる回る

 

アニメーションをブログにアップさせて頂きました、大阪にお住まいのO様の

 

世界でたった一つのデザインの結婚指輪の出来上がりです。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】
 

結婚指輪のオーダーはサードオニキス石と家紋

 

キュートなピンクゴールド素材のリングに『夫婦の調和を意味する』

 

サードオニキスをお留めして家紋を手彫りするマリッジリングデザインです。

 

イメージ画像ではサードオニキス石の色が表現が出来ないので

 

石の画像もご用意し、メールにて添付させて頂きました。

 

 サードオニキス

出来上がりのイメージ画像と一緒にご覧頂きますアニメーションです。

 ↓     ↓     ↓     ↓     

http://youtu.be/QSOyS_ZAhTA

 

【 世界中でたった一つの結婚指輪(マリッジリング)が出来ました 】

 結婚指輪のオーダーはサードオニキスと家紋

 

結婚指輪への想いは・・・

 

8月のお誕生石のサードオニキスを使用した結婚指輪を創りたい。

 

ピンクゴールド素材のリングに家紋も入れたい。。

 

との、想いからデザインのアレンジをご用意してお創り頂きました。

 

 

【オーダーでお創りした結婚指輪を着けて・・・】

オーダーメイド 結婚指輪 お誕生石と家紋

ネイルケアされた素敵な指におしゃれな結婚指輪をつけて。。。

 

ご納品後にメールと共に指に着けて頂きました画像を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

先程、指に合わせてみました。
おかげさまで、ぴったりですし、石、家紋、色、全てにおいて、大満足です。

主人もとても感動しており、感慨深いと申しておりました。

結婚指輪には誕生石を使用したかったのですが、
私は以前からペリドットが好きでは無く、
夫婦の調和を意味するサードオニキスにしたかったため、
母と、いろいろな百貨店を巡りました。
一箇所見つかったものの、デザインは選べないとのことで、
自分で石を購入し、どこかに持ち込むしかないと思っておりました。

そんな矢先、ネットで御社を見つけ、諦め半分で電話してみました。
可能かもしれないと分かったあの日の夜は、
帰宅した主人に、喜んで伝えたことを覚えております。
そして、親切丁寧な進行にとても驚きました。

(中略)

長くなってしまいましたが、本当に、本当に、
どうも有難うございました。
メールでは伝えきれないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

と、た~くさんの嬉しいお言葉を頂きました。

 

私もホームページを通じて、このような出会いにいつも感謝致しております。

 

そして、お創り頂いたジュエリーを気に入って頂ける事がいちばん嬉しくて幸せです。

 

これからも喜んで頂けるようなジュエリー創りのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

 

カテゴリ
ジュエリーの種類 結婚指輪 リングの形状 ひねり(波波)形状・クロス形状・2連タイプ モチーフ 家紋・和彫り・市松模様 金属(素材)の種類 K18ピンクゴールド ¥200,000~

全国どこからでも来店不要の
オーダーメイド専門ブランド
オンラインでも安心して
ご依頼いただけます

7,000組のお客様がショップに来店なくご購入されました。
デザイン・予算・納期などお気軽にご相談ください。
当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。

来店不要でも安心の4つの理由

  • 360度動画でくまなく確認

  • CGイメージでご提案

  • LINEでご相談から
    仕上がりまで完結

  • サイズが心配でも
    指輪サイズを事前に測れる

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日