プロポーズの婚約指輪はハートのダイヤ ティアラデザインでオーダーメイド

 

 

本日のご紹介はプロポーズと共にプレゼントされる

 

婚約指輪(エンゲージリング)のデザインです。

 

 

 【 お決め頂きました婚約指輪のデザイン画です 】

 オーダーメイド 婚約指輪 デザイン画

 

彼の想いを込めたデザインと共に・・・

 

以前に安室奈美恵さんのライブに行った時の思い出のクラウン(ロゴマーク)から

 

アレンジをしてお決め頂きました世界でたった一つのデザインラフ画です。

 

 

 【 デザインから描いた出来上がりのイメージ画像(CG) 】

プロポーズの婚約指輪はハートのダイヤ ティアラデザインでオーダーメイド 

 

 デザインラフ画から出来上がりのイメージ画像のご確認をして頂きました。

 

【 世界中でたった一つのデザインの婚約指輪の出来上がり画像 】

プロポーズの婚約指輪はハートのダイヤ ティアラデザインでオーダーメイド

 

彼女への想いが込められた”たったひとつの婚約指輪”です。

 

以前に私のブログでもご紹介をさせて頂きましたが・・・

 

沖縄で行われる安室奈美恵さんの20周年のコンサートで

 

プロポーズと共にプレゼントする予定だった婚約指輪でしたが

 

台風のため、コンサートも中止になり、飛行機も飛ばないから

 

沖縄にも行けなかったとの事で・・・残念に思っていた彼女に

 

急遽、大阪に行きサプライズプロポーズと共にプレゼントされました。

 

とっても喜んでくれて、すべてが思い出に残ったサプライズだった

 

とお二人でご来店下さり、素敵なご報告を頂きました。

 

【 サプライズプレゼント後のしあわせな笑顔 】

婚約指輪をおつくりいただいたお客様

 

彼の手は幸せのピースでした。。。

 

婚約指輪をサプライズプレゼントされた彼女から頂きましたコメント

 

安室奈美恵さんの20周年のライブ中止は残念でしたね。

 

それでも、彼からのサプライズに感動して喜んで頂けて

 

とってもしあわせ気分になれてヨカッタです。

 

どうもありがとうございました。。。

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日