飛行機の中でサプライズプロポーズするためにお創りした婚約指輪

 

本日、ご紹介のデザインは、愛知県からご依頼を頂きました

 

飛行機の中でサプライズプロポーズするための

 

世界でたった一つの飛行機モチーフデザインの婚約指輪です。

 

【 飛行機モチーフの婚約指輪の出来上がりイメージ画像(CG) 】

 

飛行機の中でサプライズプロポーズするためにお創りした婚約指輪 CG

 

 

彼の想いは・・・

 

お互い飛行機好きで、出会いの場所も空港だったので、

 

飛行機をイメージしたリングにしたいと思っています。

 

彼女の誕生日が3月なのでアクアマリンを添えたい。

 

 との想いから、彼とデザインのご相談をさせて頂きながらお創りしてゆきました。

 

 

【 世界中でたった一つの飛行機デザインの婚約指輪 】

 

飛行機の中でサプライズプロポーズするためにお創りした婚約指輪

 

この愛(ハート)をプレゼントのハート型ダイヤをメインにお創りした

 

とってもおしゃれな飛行機デザインの婚約指輪が出来ました。

 

彼の想いのアクアマリンのお誕生石の代わりに、

 

キラキラ輝くアクアブルーダイヤ(トリート)を添えました。

 

【 婚約指輪と共に添えるメッセージと色つきデザイン画です 】

 

飛行機の中でサプライズプロポーズするためにお創りした婚約指輪 イメージ

 

彼の想いと共にお創りした飛行機モチーフの婚約指輪は

 

「福岡県から東京へ向かう飛行機の中で、あの飛行機の指輪を渡すつもりでいます。。。」

 

との、ご報告を頂いた後・・・婚約指輪(エンゲージリング)をプレゼントをされました。

 

出来上がってからこの日まで、彼女に黙っているのが非常に心苦しかったです(笑)

そして、

「とても素晴らしいサプライズプレゼントが出来ました。」と、お写真を頂きました。

 

ANA787の中で婚約指輪(エンゲージリング)をサプライズプレゼント

 

 彼から素敵なメールを頂きましたのでご了承のもとご紹介をさせて頂きます。

 

飛行機好きの彼女にとって一番はやはり飛行機で渡すのが一番だろうと思い、

 

彼女と一緒に乗る最新鋭飛行機ボーイング787の中で渡すことにしました。


出発前、あらかじめキャビンアテンダントさんにその旨を伝えており、

 

東京・羽田空港到着後、私たち2人のためだけに

 

機内をレインボーカラーにしていただき、無事に渡すことができました。

 

これも全日空の機長、副操縦士、CAの皆様、そして何より、素敵なリングの

 

提案をしてくださり、作ってくださったゆびわ工房の皆様に大変感謝しております。

 

本当にありがとうございました☆

 

こちらこそ、彼女様が喜んで下さって嬉しいです。

 

全日空ANAの機長、副操縦士、CAの皆様の

 

素晴らしいご対応にはビックリいたしました!!

 

素敵なプロポーズはずっとの想い出に残る一ページになりましたね。

 

サプライズプロポーズの大成功、おめでとうございます。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日