オーダメイドで渋カッコイイ・ブラックリングをサプライズプレゼント

  

本日、ご紹介の渋カッコイイ・ブラックリング

 

大阪府の彼が彼女に内緒でお創りしたデザインです。

 

 

【 ブラックリングの出来上がりイメージ画像 】

 

オーダメイドで渋カッコイイ・ブラックリングをサプライズプレゼント

 

出来上がりのイメージ画像は、ブラック仕上げのリングに

 

丸い白いダイヤ(左)と トリートブルーダイヤ(右)を

 

ご覧いただいた後に、ダイヤの色をお決め頂きました。

 

【 世界でたった一つのデザインのブラック仕上げリング 】

 

オーダメイドで渋カッコイイ・ブラックリングをサプライズプレゼント

 

  彼女へのたくさんの想いを込めて・・・

 

彼が描いたデザインを元に一緒にお創りしてゆきました。

 

ご納品後にとっても素敵なサプライズプレゼントになられたとの

 

メールを頂きましたのでご紹介をさせていただきます。

  

・・・・・・・・・。

いや~。。。。。。

 

大成功でしたよっ!!!!!!!!!!

★★★★★わはははは!!^^

 

 

彼女(Mさん)は、本当に喜んでくれました。

 

( 中略 )

 

エエもんですね、やっぱり。手作りって。

既製品じゃ、こうはいかんかったと本当に思います。

 

幾何学模様の種明かしは、彼女と別れて、彼女が新幹線で東京に

向かっている車中でわかるようにしました。

29~31日、一緒にいる間、言いたかったけど我慢しました。最後のサプライズのために。

われながら、よくがんばった、デス(笑)。

 

・・・シンプルだけど、カッコいいデザインだったと思ってます。

世界一でも日本一でもないだろうけど、大阪市〇〇区ではNO.1でしょう!

 

 

奇跡ですわ^^ 魔法ですわ~^^

大阪弁で言うと何とも雰囲気ないですが、信じられへんですわ(笑)。

黒魔術ですわ^^;

 

—-

 

石田さん

 

いろいろありがとう。

貴店にとって何千人、何万人かいる客の中の一人でしかない俺ですが、

俺にとってはひとつしかない指輪です。ひとりしかいない彼女と、

ひとつしかないお店です。

 

黒い指輪が剥げて傷だらけになったころ、また連絡しますね。

また真っ黒にしてやってください。

可能なら、彼女と一緒に福井に温泉がてら行きたいですが・・・

 

では。

 

感謝。

 

 

 

石田さんたちのおかげで幸せな気分になってる大阪人が

確実にひとり増えたことを報告しておきます。

 

ありがとう!

お元気で&商売繁盛祈願!

 

とても、とても、あつ~いコメントをいただき嬉しいです。

 

ぜひ、彼女様と一緒に温泉がてら(笑) いらしてくださいね。

 

お待ち致しております。。。

 

じつは・・・彼女様からも素敵なメールを頂きましたが

 

私のブログでご紹介させて頂きますね。。。

 

 

 

 

しあわせ指輪工房のHPはこちらから

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日