和の唐草模様とイニシャルをブラックカラーでアレンジしたオーダー結婚指輪

 

本日、ご紹介させて頂きます結婚指輪は

以前、出来上がりのイメージCGをご覧頂き

東京都のお二人と一緒にお創りしました

とってもおしゃれな唐草モチーフと

仲良しイニシャルデザインの

世界中でお二人だけの素敵な結婚指輪です。

 

和の唐草模様とイニシャルをブラックカラーでアレンジしたオーダー結婚指輪

 

 

 お二人の結婚指輪への想いは。。。

イメージCGの時にもお話を致しましたが、

毎日、着ける結婚指輪をカジュアルに。。。

和の唐草模様が好きなので、そのイメージの

デザインを描いて添付して頂きました。

唐草模様の中には、お二人のイニシャルを

仲良くアレンジした部分におしゃれに

ブラックカラーをお入れしました。

 

【世界中で一つをお創り頂きましたお二人】 

 

 ご納品後にとても嬉しいメールを頂きましたので

ご了解を得てご紹介をさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 思っていた以上の仕上がりで、指輪工房さんへ

お願いして本当に良かったと思っています。

石田様とは、何度もメールのやり取りをさせて頂いて、

やはり最初のメールの返事が非常に印象が良く

他何件か同じような文面でメールをしたのですが、

一番親切丁寧でそのメールで私はもう石田さんの所で

お願いしようと思いました。

途中デザインを、がらりと変えたり何度もデザイン画を

送ったりしても、その都度心地よい返事が戻ってきたので

信頼をしてお願いすることが出来ました。

途中工程のCGしかり、出来上がりのイメージが

わかりやすく思い通りのオリジナルリングとなりました。

本当にありがとうございます。

今後とも皆様に、素敵なリングを届けて下さいね!!

 

とっても嬉しいメールを頂き、たくさんの感謝をしております。

そして、いつも度重なる毎の嬉しくて心地の良い言葉の

メールに癒されていました。

そして、今回は素敵なお二人のお写真まで添付して頂き

非公開でとお聞きしておりましたので、私の宝物として

保管させて頂く予定でしたが、しばらくして・・・

とても素敵なお二人からご了解をいただけましたので

お二人の結婚指輪と共にご紹介させて頂きました。

この度は、ほんとうにありがとうございました。

世界にひとつしかないK様が描いたデザインの

想いと共にお創りした素敵な結婚指輪です。

そんな素敵な結婚指輪と共に歩まれて下さいね。

どうぞ、いついつまでもお幸せに・・・

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日