お二人の名前をおしゃれに入れ合うブラックのオリジナル結婚指輪

 

本日、ご紹介させていただきます結婚指輪は


ホームページをご覧になり、京都からご来店いただき、


工程毎のご確認をメールやお荷物のやり取りでさせていただき


お二人と一緒にお創りした渋かっこいいデザインです。

 

 

【お二人の名前を入れたブラックリングのマリッジリング】

 

名前を入れたブラックの結婚指輪オーダー

 

お二人の想いは。。。

 

お二人それぞれのリングを合わせてお名前になる部分と

 

1文字づつ入れて完成する部分を仲良く入れあうデザインです。

 

彼女のリングには小さなブラックダイヤをお名前の中にアレンジしました。

 

 

【途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG】

 

名前を入れたブラック仕上げのオーダーメイド結婚指輪 

お二人の想いからお創りしてゆくデザインの

イメージCGをメールにて添付してご覧頂きました。

 

お創り頂きました S様からご納品後に指に着けたお写真と

 

とても嬉しいメールをいただきましたのでご紹介させて頂きます。

 

ブラックのオリジナル結婚指輪

 

 

指輪を確かに受け取りました。

 

火曜日の夜、

不在連絡票を握って

二度も郵便局に走ってくれた彼が

嬉しそうに大事そうに箱を抱えて帰ってきました。

 

 

幾重にもつつまれた

包装や箱から

指輪を大切に守ってくれている様子を感じ

早く見たくて

それをほどくのにじれったくもあり

どんなものかと

わくわく

わくわく

しながら彼が開けてくれました。

 

 

サイズ調整の時にも感じた

たまらなく優しい着け心地が

本当に嬉しくて

幸せを実感できて

あふれてきた涙を

彼に気づかれないようにするのが

大変でした。

 

 

 

ーーー中略ーーー

 

 

忙しさも手伝って

なかなか素直に喜べず

たんたんと準備をして今日まできましたが、

指輪を彼にはめてもらったとたんに

あふれてきた涙があたたかくて

彼と結婚できるシアワセを実感できました。

 

 

 

ホームページで一目見た時から

しあわせ工房さんの指輪に即決した彼の思いが叶って

また

二人の思いをこうして形にしてくださって

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

付き合って二年目の今日、入籍。

 

明日、挙式を行います。

 

 

 

これから先

 

彼を大切にすることを

 

この指輪に誓おうと思います。

 

 

お顔を拝見してお礼を申し上げたいところですが、

 

そちらに出向かせていただく余裕がなので

 

メールでですが、ココロよりお礼申し上げます。

 

またこれからも末永いご縁がありますように。

 

本当にありがとうございました。

 

ご丁寧で素敵な嬉しい到着メールとともに

初めて指輪をつけて頂いた時の画像も添付していただきました。

 

お二人だけのマリッジリングをお創り頂き、気に入っていただけて・・・私もとても嬉しいです。

 

とっても嬉しい気持と同時に最高の喜びの瞬間でした。

 

素敵なお二人と一緒にオーダーメイドの工程順にお作りするお手伝いが出来た事に感謝申し上げます。

 

人生と共に歩まれる結婚指輪とともに、末長く、いついつまでもお幸せに・・・


ほんとうにありがとうございました。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日