ハートダイヤと天使の羽をデザインしたオーダーメイドの婚約指輪でサプライズプロポーズ

 

本日、ご紹介の婚約指輪は栃木県よりお一人で ご来店いただきました

 

彼氏様をご紹介させて頂きます。

 

彼氏様はお車で6時間ものお時間をかけて、

 

サプライズのエンゲージリングをお受け取りにいらして下さったのです。

 

もちろん、送付させて頂く事も出来ましたが、

 

ぜひ、ご自分の手で受け取りたいとおっしゃってくださったのです

 

ハートダイヤと天使の羽をデザインしたオーダーメイドの婚約指輪でサプライズプロポーズ

 

 

 

 

そのT様の想いは・・・


彼女様は保母さん・・・天使の羽根のイメージで、

とっても可愛いキュートなハートシェイプダイヤに

お誕生石のアクアマリン色のアクアブルーダイヤをお留めして・・・


キュートな天使の羽根が彼女様に幸せを運んでくれるエンゲージリングです。

【お創りする前にご覧頂きましたエンゲージリングのデザイン画】

 

世界でたった一つのエンゲージリングのデザイン画

 

を ご確認して頂きました。

 

HPをご覧になり、お電話で直接、お話をさせて頂き、

 

彼氏様のエンゲージリングへの想いをお聞きして

 

デザインのご提案をさせて頂きました。

 

 

【エンゲージリングをサプライズされた彼氏様】

 

サプライズプレゼントされる彼氏様

とっても素敵なお優しい笑顔をされるT様ですね。

遠方よりご来店いただき、本当にありがとうございました。

ご納品後、サプライズプレゼントされたご報告の

ご紹介をさせて頂きます。

 

こんにちは。

以前、エンゲージリングを作っていただいた川島です。

ご連絡が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

11月22日に無事エンゲージリングを渡すことができました☆

場所は東京ディズニーランドのシンデレラ城前で渡しました。

数か月の間、内緒にしていたリングについての事を話すことができて

スッキリした気分です。

この度はすてきなリングを作成していただいてありがとうございます。

とても気に入ったようです。

片道6時間かけての福井県への旅もいい思い出です。

さすがに直接取りに行ったと話したら驚いていました。

世界にひとつしかない、素敵な想いを込めた

エンゲージリング創りのお手伝いをさせていただき、

そして、素敵なサプライズプレゼントになった

ご報告を頂きありがとうございました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日