結婚指輪は超幅広9ミリのシンプルデザインのブラックリング | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
結婚指輪は超幅広9ミリのシンプルデザインのブラックリング

 

結婚指輪は超幅広9ミリのシンプルデザインのブラックリングをご依頼いただきました。

 

ネットでブラックリングの結婚指輪をご覧いただき、シンガポール在住の彼からお問合せをいただき、メールとラインのやりとりでお創りした渋くてカッコいい結婚指輪です。

 

【完成したブラックリングの結婚指輪】

 

ブラックリングの結婚指輪

超幅広で平打ちストレート形状のシンプルデザインのブラックリングです。

 

リングの表面は、ピカピカ光らないマット(つや消し)仕上げでオシャレ感アップ。

 

リング内側には、お二人のお名前を漢字でお入れしました。

 

結婚指輪の出来上がりイメージCGをご覧いただきました。

 

 

【出来上がりのブラックリング・イメージCG】

 

 

ブラックのマリッジリング

 

今回のイメージCGはリング内側の漢字もご確認頂きました。

 

リング表面のマット(つや消し)仕上げも、ほぼ、完成と近いイメージでご覧いただく事が出来ました。

 

また、少しでも完成のブラック色に近づけて、ご覧いただきました。

 

当工房のクラフトマンは、いつも「お客様が解り易いように」と、考えています。

 

今回はリング幅が9ミリもあったので、シルバーのサンプルリングをお作りして、シンガポールと奥様がいらっしゃる東京に送付させていただき、指のサイズ確認をさせていただきました。

 

サイズを合わせていただいてから、同じサイズでプラチナ素材でお創りしてゆきました。

 

 

完成した奥様のブラックの結婚指輪 】

ブラックのマリッジリング

 

リング内側にご主人様のお名前を漢字でお入れしました

 

 

【完成したご主人様のブラックの結婚指輪 】

ブラックのマリッジリング

 

リング内側に奥様のお名前を漢字でお入れしました

 

 

【ブラックのマリッジリングの完成 】

 

ブラックのマリッジリング

 

超幅広9ミリの平打ちストレートデザインのブラックリングの結婚指輪が出来ました。

 

とっても個性的な”世界中でたったひとつ”の結婚指輪になりました。

 

ご納品は東京にお住いの奥様の元へご送付させていただきました。

 

新型コロナウィルス感染拡大で大変な時で、シンガポールから東京に戻ることも出来ず、奥様がシンガポールに行く事も出来ず状態の時にご納品をさせていただきました。

 

ご主人様が日本に戻られてから、お二人で着けられる予定だとの事のです。

 

少しでも早く新型コロナウィルスが終息に向かい、ご夫婦様が逢えますようにとお祈りいたします。

 

そして、お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

 

ブラックリングくわし詳しくはこちら

 

 

 


来店不要。全国対応いたします。お作りする前に360°動画で出来上がりのイメージが確認出来ます。


オーダーメイド指輪作品集

このエントリーをはてなブックマークに追加

       



7,000組の約7割の方が来店なくご購入されました。 CGで360°デザイン確認が安心の理由


デザイン・価格・納期などお気軽にご相談ください。 当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。




お気軽にお問い合わせください


  • お電話はこちら
  • LINEはこちら
  • メールはこちら

タッチするとお電話できます 0120-236-986 受付時間:10:30 ~ 18:30 水曜定休 土日祝営業中



*スマホからのトークのみ可能です。
PCからのトークはできませんのでご了承ください。