スミレの花と音符とイニシャルSのプロポーズリング(婚約指輪)

”世界中でたった一つのデザイン”でプロポーズリングを創りたいと、京都から彼がお一人でご来店下さいました。

大好きな彼女様への想いやご希望をお伝えいただき、プロポーズリング(婚約指輪)デザインのご相談をさせていただきました。

 

【スミレの花と音符とイニシャルSのプロポーズリング(婚約指輪)】

スミレの花と音符とイニシャルSの婚約指輪

 

「愛の雫形」のペアシェイプ形ダイヤをメインに彼女様のお名前に因んですみれの花と音楽への想い音符を添えたデザインです。

「いつも傍にいるよ!」と彼のイニシャル『S』をシークレットに添えて、幸せのおまじない”サムシングブルー”ダイヤを添えた”世界中でたったひとつ”のオシャレなプロポーズリング(婚約指輪)です。

オーダーメイドの工程順にお創りしてゆく途中工程でイメージCGをご用意してご確認頂きます。

 

スミレの花と音符とイニシャルSの婚約指輪のイメージCG】

 

 

♡ダイヤ&スミレの花&イニシャルS

角度を変えてご覧いただきました。

 

 

 

♡ダイヤ&スミレの花&イニシャルS

 

 

♡ダイヤ&スミレの花&イニシャルS

角度を変えてリングのデザインを3パターンをご確認いただきました。

イメージCGから、リングを1周回してアニメーションCGもご用意させていただき、ご覧いただきました。

 

アニメーションCGの次の工程は、モデル型(原形)画像でご確認頂きました。

 

スミレの花と音符とイニシャルSの婚約指輪のモデル型(原型)】

 

ハートダイヤ&スミレ花&イニシャルSのモデル型

 

このモデル型(原型)がプラチナ素材に変わります。

リング形状部分とダイヤの石座部分を分けて、プラチナ地金に変えてお創りしてゆきますので2パーツの画像になっております。

プラチナ素材になってから、メインのペアシェイプダイヤと優しい色のアイスブルーダイヤをお留めして、ステキな想いが込められた”世界中でたったひとつのプロポーズリング(婚約指輪)”が完成をしました。

 

【スミレの花と音符とイニシャルSのプロポーズリング(婚約指輪)が完成しました】

スミレの花と音符とイニシャルSの婚約指輪

『愛の雫形』のペアシェイプダイヤと彼女様のお名前に因んでキュートなスミレの花と音楽への想いを音符♪デザインでアレンジしました。

「ボクがいつも傍にいるよ」との想いで、彼のイニシャル『S』と幸せのおまじない”ブルー”ダイヤを添えた

“世界中でたったひとつ”の想いを込めた素敵なエンゲージリングが完成しました。

ご納品後にいただきました嬉しいメッセージをご紹介させていただきます。

 

お世話になっております。

ご手配頂きありがとうございます。最後まで大変ご丁寧にご対応頂きましたこと、重ねて感謝致します。

私も良いご報告が出来れば嬉しく思います。

改めて誠にありがとうございました!

そして。。。本当にイメージCG通りで驚きました(笑)

 

嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。

実際のリングをご覧になられた後にそのような言葉を言っていただけて嬉しいです。

プレゼント後の幸せなご報告をお待ち致しております。

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2021.9
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2021.10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
  •     ... 休業日