東京都のお客様から結婚10周年記念のスイートテンリングをご依頼頂きました

 

東京都のお客様から結婚10周年記念に家族のイニシャルとお誕生石を入れたスイートテンリングをご依頼頂きました。

 

【結婚10周年記念にお創りいただきましたスイートテンリング】

結婚10周年記念のスイートテンリング

 

大切なご家族様の”イニシャルモチーフ&お誕生石”をおしゃれな透かしデザインで

アレンジした10周年への想いが込められた“世界中でたったひとつ”の素敵なスィートリングです。

【スイートテンリングのイメージCG】

 

 

結婚10周年記念の指輪

 

出来上がりのイメージをCGでご覧いただきます。  

 

 

結婚10周年記念の指輪

 

角度を変えてご確認頂きました。

 

次の工程ではこのイメージCGを回して、全周をご覧いただきますアニメーションでの​ご確認をいただいております。

 

 

【完成したスイートテンリング】

 

結婚10周年記念のスイートテンリング

 

透かしデザイン左側から

 

イニシャル M 4月 ダイヤ

 

イニシャル Y  9月 サファイア 


 イニシャル H 10月 イエロートルマリン 


 イニシャル Y  8月 ペリドット


 イニシャル N 4月  ダイヤ

 

それぞれのイニシャルにお誕生石を添えてお創りしました。

 

 

【スイートテンリングの内側】

結婚10周年記念の指輪

 

 

リング内側には、お子様のお名前をつけられた想いを込めて羽のデザインをレーザー彫りでお入れしました。

中心には、輝くとの想いを込めて、ちいさなダイヤモンドをお留しました。

 

ご納品後にいただきました嬉し過ぎるメールをご紹介させていただきます。

 

本日、リングを受け取りました!!!!

素敵です☆☆☆(本当ならハートマークを付けたいところです!)

さっそくはめましたが、午前中でちょっときつかったので左手に^^;


取り外しは危険ではあるけど、水仕事とかがっつり作業があるときは左手に着け替えたりとか。


こんなかんじでうまーく日常生活に溶け込ませていけたらなと思います。

(なにせ右手に指輪を着けるのが結婚前以来なので)

やはり透かし彫りは素敵ですねーーー!

石が小さくて色が目立たないのも、逆に大人が身に着けるにはちょうどよい、さりげなさだと思いました。


指輪のストーリーは私自身がよく知っているので、それで十分です


むしろそれが特別ですよね。


内側に息子たちのマークを彫っていただいたのも、本当に嬉しい!


実家のイニシャルも、守ってもらえてるみたいで入れてもらってよかった!

 

リングケースも素敵だし、アクセサリーケースもありがとうございます!


指輪のブックも素敵☆☆☆


とても丁寧なつくりにも感動です!

写真(といっても、旦那は人見知りですし、指の写真になるかなーと思いますが;)は、右手にはめられたら改めて撮ってお送りしますね。

 

クラフトマンの石田様にもよろしくお伝えくださいませ!


そして、みゆき様、本当にお世話になりました!


初めてのご相談から足掛け1年半近く、いつも優しく相談に乗っていただき、ありがとうございました。


わがまま言ったり、連絡取れなくなったり、困った客だったと思いますが、、

安心して想いを伝えることができました。

想いを込めて彫っていただいた指輪は優しさのかたまりですね!


オーダーメイドって、自分の想いとお店の想いが込められてるから、いいなー素敵だなーー!と改めて思います。

 

結婚指輪や婚約指輪は、某有名ジュエリーショップで購入したものですが、

中略

その頃はイチからのオーダーメイドリングが自分でお願いできるなんて

知らなかったし、あの頃の私に教えてあげたい!!!く~~~

 

しあわせ指輪工房様に出会えたこと、感謝しております。


また10年後とか、今度はネックレスとかお願いできたらいいな!


指輪に恥ずかしくないよう、しゃんとして日々を過ごさなくてはいけないと改めて思っています!

 

このような嬉しいメッセージにたくさんの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

たくさんのステキな素敵な想いが込められたスイートテンリングを一緒にお創りする事ができて、とても感謝致しております。

 

これからも喜んで頂けるようなジュエリー作りのお手伝いをさせていただききたいと心から思いました。

 

ほんとうに本当にありがとうございました。

 

お写真をお待ちしておりましたら、ご納品をさせていただいてから2年も経ってしましました。

今頃のご紹介になってしまい、申し訳ございませんでした。

 

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2021.11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2021.12
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日