桜モチーフのマリッジリングが出来ました。

本日、ご紹介のマリッジリングは愛知県からお問い合わせを頂き、メールや実際のモデル型をご覧頂きながらお創りした桜モチーフのマリッジリングです。

【 世界中でお二人だけのマリッジリング 】

桜モチーフのマリッジリング

ご夫婦様の想いは・・

リング全周にびっしり桜模様が入ったデザインのマリッジリングが欲しい。との、想いからお二人だけのデザインのエンゲージリングをお創りしました。桜のお花の中には、密かにお二人のイニシャルをアレンジしました。

お写真ではご覧頂けませんが、

見えないリング内側部分にも、お二人の素敵な想いをお入れしたオーダーメイドマリッジリングです。

【 お創りする前にご覧頂きますイメージCGですーつや消し 】

桜モチーフのマリッジリング

表面の仕上げはつや消しでデザインを手彫りする出来上がりのイメージCGです。

エレガントな仕上がりになります。

【 お創りする前にご覧頂きますイメージCGですー鏡面 】

桜モチーフのマリッジリング

表面の仕上げはピカピカ鏡面仕上げでデザインを手彫りする出来上がりのイメージCGです。

素材そのままの味が表現されますが手彫りデザインもピカピカ光りますのでデザインは分かり難くなります。

表面の仕上げをつや消しと鏡面仕上げの2パターンをご覧頂きました出来上がりのイメージCGです。

お選び頂きましたマリッジリングの仕上げはエレガントなつや消しでお創りしました。

【 I様から頂きましたコメントです。 】

つや消しにして良かったです。

桜の手彫りがより繊細に見えて良いですね。

内側のウサギもかわいいです(^^)

サイズも2人ともぴったりでした。

ゆびわ工房を選んだ理由は、HPを見てデザインなどの自由度が

高そうだからお願いしてみようと思いました。

仮に既製品でデザインが気に入ってもアレンジする事はできな

いですしね。

同じものを他の人が持っているというのもあまり気分の良いも

のではありませんし。

私もですが主人も細かい性格なので指輪を決められないまま入

籍してしまいました。

こちらに出会わなければ結婚指輪は無いままだったと思います。

ありがとうございました。

こちらこそ、とっても素敵なお二人だけのマリッジリングをお創り頂きありがとうございました。

そして。。気に入っていただけた事がとても嬉しいです。

もちろん、お二人の想いやご希望が込められた世界中でお二人だけのデザインだからですよね。

当工房をお選び頂きました想いも、丁寧にお答え頂きましてありがとうございました。

メールとお電話でのI様との出会いですが、感謝申し上げます。

お二人の人生と共に歩んでゆくマリッジリングをお創り頂き、本当にありがとうございました。

いついつまでもお幸せにお過ごしくださいませ。

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日