水族館への想いを鱗モチーフで表現した結婚指輪 | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
水族館への想いを鱗モチーフで表現した結婚指輪

水族館への想いを鱗モチーフで表現した結婚指輪のオーダーメイドです。

「結婚指輪をこちらでおつくりして頂きたいと思いメールしました。」との嬉しいご連絡を岐阜県にお住まいのお客様からいただき、オーダーメイドの工程順にお二人と一緒にお創りした”二人だけの結婚指輪”です。

 

 

【二人の想いが込められた結婚指輪】

鱗モチーフの結婚指輪

 

お二人からいただきました結婚指輪への想いやご希望、そして色々デザインを練ったデザインを添付していただき、お二人と一緒にオーダーメイドの工程順にお創りしてゆきました。

 

*お二人からメールでいただきました想い*

『魚・鱗』

・二人とも生き物や水族館が好きであることから。

・新郎は魚に関する仕事をしている。川や釣りが好き。

・和柄の鱗模様には厄除けの意味もある。

・新婦は鱗紋様、新郎は槌目模様で向かい合う二匹の魚をイメージ

・魚のデザインは二人のイニシャル「R.S」をさりげなくモチーフに

『和風』

・結婚式は和婚、二人とも和風なモチーフが好みである。

・豪華なものよりかは、さりげなく、「繊細な」「シンプルな」「凛とした」イメージにしたい

(参考にした作品…No.12539、No.757)

 

とても、とても、ご丁寧で詳細なデザインへの想いから、デザインのアレンジをさせていただきました。

そして、お決めいただきましたデザインの出来上がりをイメージCGでご確認いただきました。

 

【 途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

鱗モチーフの結婚指輪

 

CGでは男性のリングが少しぼやけてしまいましたが、ご覧になられたお二人からは

とても素敵だったので、二人とも喜んでおります。

完成が楽しみです。

と、嬉しいお返事をいただきました。

【 世界中で二人だけの結婚指輪(マリッジリング)の完成です 】

鱗モチーフの結婚指輪

お二人のたくさんの想いを詰め込んだ他にないオリジナルデザイン。

リング内側にはお二人の守護石・8月のお誕生石”ペリドット”をお留したおしゃれな結婚指輪が出来ました。

とっても素敵な想いをカタチにさせていただきました。

お二人のたくさんの想いが込められたマリッジリングと共に歩まれますね。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 


来店不要。全国対応いたします。お作りする前に360°動画で出来上がりのイメージが確認出来ます。


オーダーメイド指輪作品集

このエントリーをはてなブックマークに追加

       



7,000組の約7割の方が来店なくご購入されました。 CGで360°デザイン確認が安心の理由


デザイン・価格・納期などお気軽にご相談ください。 当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。




お気軽にお問い合わせください


  • お電話はこちら
  • LINEはこちら
  • メールはこちら

タッチするとお電話できます 0120-236-986 受付時間:10:30 ~ 18:30 水曜定休 土日祝営業中



*スマホからのトークのみ可能です。
PCからのトークはできませんのでご了承ください。