お母さんの形見のエメラルドをペンダントにリメイクしました | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
お母さんの形見のエメラルドをペンダントにリメイクしました

 

平成30年、最後のご紹介は、年々増えているジュエリーリメイクでございます。

今年もたくさんのオーダーメイドのジュエリーをご依頼いただき、お客様とご相談をさせていただきながら、オーダーメイドの工程順に出来上がるまで一緒にお創りさせていただきました。

このブログでご紹介しきれてなくて申し訳ございません。

 

今回はお母さんの形見のジュエリーからエメラルド石を選ばれて、ペンダントにするオーダーメイドのリメイクをさせていただきました。

お母さんの形見のエメラルドリングからリメイク

お母さんが残してくれた指輪やピアスやペンダントがたくさんあったので姉妹で分け合いました。

この中のエメラルドリングをペンダントにリメイクしました。

エメラルドをペンダントにリメイク

 

プラチナの枠にサファイアと小さなダイヤモンドをアレンジしました。

たくさんの石もリング等についておりましたので、チョイスするのも楽しまれておりました。

 

エメラルドをペンダントにリメイク

ペンダントも裏側もしっかりとした作りでお創りしてゆきます。

 

 

エメラルドをペンダントにリメイク

下の画像が完成をしたお写真です。

形見のエメラルドをペンダントにリメイク

 

チェーンの長さもお客様ご指定のオーダーメイドでご用意させて頂きました。

 

形見のエメラルドをペンダントにリメイク

 

このペンダントをご覧になられて、とっても喜んでいただけました。

お母様の形見のジュエリーをいつも胸で抱いていられるようにとの想いでお創り頂きましたので、素敵な思い出になる、受け継がれてゆくジュエリーになられたと思います。

またひとつ、しあわせゆびわ工房から幸せのジュエリーが生まれた。と思うと

私もとても、とても、 嬉しいです。

 

 

2018年も残すところ、あと2日となりましたね。

今年も1年、ありがとうございました~♡

今年もたくさんのオーダーメイドのジュエリーをお作りさせて頂きました。

また、受け継がれてゆくダイヤモンド☆リフォームのご依頼を多くいただきました1年でございました。

そして、年々増えている”世界中でたった一つの婚約指輪”を贈るプロポーズリングでございます。

ロマンチストですよね。。

今年もたくさんのしあわせ指輪をお創りするお手伝いが出来てほんとうにありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 


オーダーメイド指輪作品集

このエントリーをはてなブックマークに追加

       


来店不要。全国対応いたします。お作りする前に360°動画で出来上がりのイメージが確認出来ます。



7,000組の約7割の方が来店なくご購入されました。 CGで360°デザイン確認が安心の理由


デザイン・価格・納期などお気軽にご相談ください。 当工房の指輪プランナー石田みゆきが直接ご対応いたします。




お気軽にお問い合わせください


  • お電話はこちら
  • LINEはこちら
  • メールはこちら

タッチするとお電話できます 0120-236-986 受付時間:10:30 ~ 18:30 水曜定休 土日祝営業中



*スマホからのトークのみ可能です。
PCからのトークはできませんのでご了承ください。