とっても嬉しいお手紙が届きました。

お手紙が届きました。

以前、幸せ四つ葉のクローバーデザインの

マリッジリングをお創りいただきました大阪府のU様から

とっても嬉しいお手紙が届きました。

封筒も四つ葉のクローバーデザインで幸せを

運んでくださいました

お客様からのお手紙

文面もとってもお綺麗なグリーンの文字ですので

私もグリーンでご紹介をさせて頂きます。

しあわせ指輪工房の皆さんへ

今回はステキな指輪を作っていただいて

ありがとうございマス

私たちは結婚式を挙げないので、指輪だけでもこだわって作ろうと思い、いろんなサイトを見てました。

最初は既製品を見ていたのですが、世界に一つしかない“リング”ということで、そちらの指輪工房さんに依頼することになりました。(^O^)/

色々な要望にこたえていただき、どんどん出来あがっていく過程にわくわくドキドキしながらやっと完成!

とても嬉しかったです

ステキな指輪を本当にありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

これからもお仕事頑張ってください。

U様のご了承を頂き、ご紹介させて頂きました。

そして・・メールでも

手紙が届いてよかったです♪わたしたちの気持ちが伝わりうれしい限りです(≧∇≦)つたない文章ですが。。。

四つ葉のクローバーは小さい頃から大好きだったので、夢の指輪の完成に…毎日指輪をみながら幸せな気持ちにさせていただいてます(*^o^*)

とても嬉しいお手紙やメールでの言葉を頂き

幸せの指輪がまた一つ、この工房から生まれた事に

感謝申し上げます。

これからも喜んでいただけるようなリングを

お創りしてゆきたいと思います。

もう一度、U様お二人と共にお創りした世界でたった一つのマリッジリングをご紹介致します。

【世界中でお二人だけのデザインのマリッジリング】


お二人のマリッジリングへの想いは

他にないような表面の放射線状テクスチャー仕上げに

お二人のリングを合わせると幸せ四つ葉のクローバーと

お二人だけがわかるイニシャルをデザインする事でした。

お二人だけの想いを込めた、お二人にとって最高の

マリッジリングをお創りする事が出来たと思います。

また、量産品には感じることの出来ない温かみもお届け出来たのでは・・と思っております。

ご納品させて頂きました後に、いただききましたメールにも喜んでいただけた様子が絵文字付きで書かれていて

私もとても嬉しい気持ちになりました。

また、落ち着かれてからメールをいただけると

書かれておりましたので、ぜひお待ち致しております。と

お返事させていただいた後にお手紙が届いたのです。

とても、とても嬉しいお手紙やメールをいただき

ほんとうにどうもありがとうございました。

私たちの大切な宝物になりました。

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日