ハートダイヤに誕生石添えるサプライズプロポーズのエンゲージリング

ハートダイヤに誕生石添えるサプライズプロポーズのエンゲージリングが完成しました。

【サプライズされるエンゲージリングのデザイン画】

ハートダイヤに誕生石添えるサプライズプロポーズのエンゲージリング デザイン画

彼氏様の彼女様への想いをお聞きしてお創りする

世界でたったひとつのエンゲージリングの

デザイン画をご覧いただきました。

このデザイン画をご覧頂きました彼氏様から

とても嬉しいお返事を頂きました。

彩色デザイン画拝見させていただきました。

すばらしい!!

色が入ると実物が想像でき、完成が楽しみになりました。

デザインは問題ありません。

【彼氏様の想いを込めたエンゲージリング】

ハートダイヤに誕生石添えるサプライズプロポーズのエンゲージリング

サプライズプレゼントされる彼の想いは・・・

彼女は赤が好きなのでアクセントで赤い石が

あればいいかな?と思っています

7月生まれなので誕生石のルビーが良いかと思います。

との、彼氏様の大切な彼女様への想いをデザインで

ご覧頂き、ひとつづつの工程を丁寧に進めて

一緒にお創りしたエンゲージリングです。

世界でたった一つのエンゲージリングをお創り頂きました

愛知県のY様からご丁寧なメールをいただきましたので

ご紹介させて頂きます。

連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

指輪無事届いております。

先日プレゼントしまして、すごく喜んでいました。

サイズもぴったりで問題ありません。

メールだけの対応で不自由されたかと思いますが

素敵な指輪を提供いただきまして感謝しております。

結婚指輪もお願いするかもしれませんので

そのときは、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

“世界でたったひとつのデザイン”の

オーダーメイドエンゲージリングをお創りいただき

ほんとうにありがとうございました。

永遠に輝き続けるエンゲージリング創りのお手伝いが

できて・・・また、彼女様に喜んでいただけた事も

とても嬉しいです。

サプライズのプレゼントは、

永遠にお二人の想い出になり

これからの人生の励みともなるでしょうね。

Y様の想いと共にお創りしたエンゲージリング・・

世界にひとつしかない、そんな素敵な想い出のエンゲージリングですね。

これからも永遠に輝き続けるエンゲージリングのように・・・

いついつまでもお幸せに・・・

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日