放射線状テクスチャー仕上げに四つ葉のクローバーをデザインした結婚指輪

放射線状テクスチャー仕上げに四つ葉のクローバーをデザインした結婚指輪のイメージ画が出来上がりました。

【お創りいただく前にご覧頂きますイメージ画像】

放射線状テクスチャー仕上げに四つ葉のクローバーをデザインした結婚指輪

当工房のホームページをご覧頂き、大阪府のU様から

ご依頼のマリッジリングデザインのイメージ画像です。

お二人のマリッジリングへの想いは

他にないような表面の放射線状テクスチャー仕上げに

お二人のリングを合わせると幸せ四つ葉のクローバーと

お二人だけがわかるイニシャルをデザインする事です。

おしゃれな放射線状テクスチャー仕上げは、

イメージ画像ではご覧いただけませんが

サイズ調整後に、素材のリングに丁寧に彫りこんでゆきます。

量産品には感じることは出来ない温かみも

お届けしたと思います。

じつは・・・

U様から頂きました最初のメールはケイタイメールで

パソコンの調子がおかしいので、これからケイタイメールでの

やり取りで工程を進めて創って欲しい。との事でした。

今までは、パソコンとケイタイメールの両方で工程順を経て

お創りした事はありましたが、ケイタイメールだけで

お創りしてゆくのははじめての事でしたが、

順調に工程を進ませていただいております。

次の工程は、モデル型のご確認、

サイズ調整をさせていただき出来上がり、

納品となりますので、もう大丈夫です。

ケイタイのメールだけでのやり取りでも

お二人だけの想いを込めた最高のマリッジリングを

お創りしてゆきたいと思います。

出来上がりましたらご紹介させてただきます。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日