お母様の婚約指輪をリフォームしてお嬢様にプレゼント | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
お母様の婚約指輪をリフォームしてお嬢様にプレゼント

 

お母様から譲り受けたダイヤリングで婚約指輪をお作りしました。

30数年前にお父様がお母様にプレゼントした婚約指輪のダイヤモンドを使って婚約指輪をお作りしました。

お母様は30数年間、1~2度しか使ってなくて、ずっとケースの中に眠ったままで~

お嬢様がお好きな指輪のデザインで使ってくれたらと、リフォームする事にしました。

出来上がったダイヤモンドリングを見つめながら、

お嬢様の喜んでいる様子を見て、お母様もとても喜んでくださいました。

受け継がれてゆくダイヤモンドリング

受け継がれてゆくダイヤモンドは素敵ですね。。

これからもずっと輝き続けるダイヤモンドは永遠ですね。

 

【婚約指輪を彼女様の薬指に着けていただきました】

 

婚約指輪を彼女様の薬指に

恒例の婚約指輪を着ける儀式♡彼氏様が彼女様の薬指に婚約指輪を着けて下さいました。。

幸せいっぱいの空間に包まれました。。

 

【彼女様の薬指で輝く婚約指輪~ダイヤリング】

婚約指輪を指に着けて

 

✧キラキラと輝くダイヤモンドを華奢なデザインのリングにリフォームしました。

とっても優しい輝きに包まれて、幸せいっぱいになりました。

永遠に受け継がれてゆくリフォームは素敵です。

 

お嬢様の結婚式にお母様が着けられる指輪は・・・

結婚式にサファイアのリング

 

おばあちゃんから頂いたサファイアのリングを着けて結婚式に~

少し小さくなったので、サイズのお直しをさせていただきました。

 

ずっと、ずっと、受け継がれてゆくリングは素敵ですね。


✧ジュエリーご相談会をさせて頂いておりますので、お気軽にご相談くださいませ✧

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

プランナーのご紹介

私は、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド専門「しあわせ指輪工房」で指輪プランナーとして、お客様のご要望をお聞きし、世界に一つしかない、素敵な想いを込めた指輪創りのお手伝いをさせていただいています。


このブログは、お創りした指輪へのお客様の想いや幸せのエピソードなどを書いていきます。

しあわせ指輪工房のプランナー

プランナーの想い

私はしあわせ指輪工房で、お客様だけの世界中どこにもない”たったひとつ”の想い出深いオーダーメイドジュエリーをお創りするお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ジュエリーをお創りしていく過程でも、工程毎に一緒に会話させていただきながら、お客様とのイメージの違いなどないように進めさせていただいております。
その幾度かの工程を経て、出来上がったジュエリーをお客様がご覧になり、とても喜んでくださることに感動を覚えます。

お客様の“お気に入り”のジュエリーをお創りできるように、ジュエリーの正しい情報や知識などをより多く提供できるように、更なる勉強をしていきたいと思います。