彼のイニシャルをそっと添えたサプライズで創るオーダーのエンゲージリング

彼のイニシャルをそっと添えたサプライズで創るオーダーのエンゲージリングが完成しました。

【出来上がりの前にご覧頂きましたイメージ画】

イニシャルをそっと添えたサプライズで創るエンゲージリングのイメージCG

素敵な想いを込めて・・・

キュートなハート型ダイヤのそばには、

いつも“S”様が見守っているような・・・

幸せのおまじないブルーの木の葉形マーキスダイヤを添えた

とってもおしゃれなエンゲージリングの彩色デザイン画です。

大切な彼女様のためにデザインアレンジした

“世界でたったひとつ”のオーダーメイドエンゲージリングです。

【世界中でたった一つのデザインのエンゲージリング】

イニシャルをそっと添えたサプライズで創るエンゲージリング

メインはキュートなハートシェイプダイヤ。

幸せのおまじないブルーマーキスダイヤ

写真ではご確認出来ませんが、彼氏様の

お誕生石『エメラルド』を内側にお留めしました。

【サプライズプレゼント場所は当工房です】

彼がセッティングを考えサプライズ

エンゲージリングが出来上がり、納品時

彼のサプライズ計画をお聞きしてご協力させて頂く事に

なりました。

彼がすべてのセッティングを考えて、お持ちになられた

小物やネーム盾を当工房のディスプレイにセットした後

彼女様を連れて来られてサプライズしました。

もちろん、彼女様はなんだかわからない状態で

すごく驚かれて、そして喜んでいただけました。

【エンゲージリングをお創り頂きましたお二人様】


しあわせいっぱいのお二人です。

こちらまで微笑が届いてまいります。

どうもありがとうございました。

【彼女様から喜びと感動のコメント】


とても素敵なコメントを頂きありがとうございました。

これからも素敵なお二人の想いを心に・・・

いついつまでもお幸せに・・・

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日