天使の羽とイニシャルと誕生石をデザインしたエンゲージリングが出来ました

天使の羽とイニシャルと誕生石をデザインしたエンゲージリング

以前ご紹介させて頂きました

プロポーズ後にサプライズプレゼントする

エンゲージリングの出来上がりのイメージ画像から

オーダーメイドの工程を経て出来上がりました

彼女様へのたくさんの想いを詰め込まれた

世界でたった一つのエンゲージリングです。

彼氏様の想いをすべてこのリングに詰め込んで・・・

彼女様のお誕生石“アメジスト”とイニシャル“J”そして

天使の羽根をデザインしたエンゲージリングです。

最初に頂きましたメールでの

彼氏様のエンゲージリングへの想いです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女のイニシャルが「J」なのですが、

リングの一部にさりげなく入れたいと思います。

サイドに入る石ですが、彼女が2月生まれで

誕生石のアメジストを入れることは可能ですか?

リングはプラチナで、細身で。

納期は1月下旬くらい(2月初め)希望です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と頂きました。

そのあと・・メールで色々とお話を重ねてゆくうちに

じつは・・・

彼女様にプロポーズはされたのですが

内緒でお創りになりサプライズでお渡しになりたいと

思っていらっしゃるとわかりました。

そこで・・・

彼氏様にもご協力をいただき、

急いで工程毎のご確認やお返事を頂きおつくりしました。

プロポーズ後のサプライズ・・・

それもとっても素敵ですね。

予期せぬ、幸せがまたやってきたでしょうね。

彼女様もビックリされて感激されたことでしょうね。

と、じつはここまでをご紹介させていただいておりました。

2月14日に間違えてアップされておりました。

ご了承前に、たいへん申し訳ございませんでした。

そして・・・

本日、彼氏様からの快いお返事のメールが届きました。

とてもご丁寧で嬉しいメールでございますので

省略なしでご紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新潟県上越市の○○○○です。

返信が大変遅くなって申し訳ありません。

エンゲージリングの件では大変お世話になりました。

彼女も大変気に入っており、何かイベントがある度に

指輪をしております。

色々なことがありましたが今週末に、どうやら無事に

入籍できそうです。

こんなに幸せな気持ちで日々を2人で過ごし、

入籍できるのも 石田様のおかげだと考えております。

本当にありがとうございました。

さて、今までの私のコメントやデザインをブログで、

との件ですが、 どうぞご自由にお使いください。

私たちも、どんな感じで紹介していただけるのか、 

楽しみにしております!

ただ、写真の件ですが、2人共とても人様にお見せできるもの

ではありませんので、そこだけは遠慮させていただきます。

お力になれず申し訳ありません。

最後になりますが、

これからもしあわせな2人のために素敵な指輪を

創り続けてください!

今まで本当にありがとうありがとうございました。

どうか御体にはお気をつけて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに素敵なお返事を頂きましてありがとうございます。

そして感謝申し上げます。

世界にひとつしかない、そんな素敵な想いを込めた

エンゲージリングをいっしょにお創り出来た事を

心から嬉しく思っております。

これからもたくさんのしあわせ指輪をここから

お創りしてゆきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

これからも永遠に輝き続けるエンゲージリングのように・・・

いついつまでもお幸せに・・・

ほんとうにありがとうございました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日