プロポーズリングは天使の羽を添えティアラリングでプロポーズ

プロポーズリングは天使の羽を添えティアラリングでプロポーズされました。

プロポーズリングは天使の羽を添えティアラリングでプロポーズ

以前デザイン画でご覧頂きました

ティアラのプロポーズリングが出来ました。 

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが・・・

長野県から5時間以上もかけて・・・

当工房にご来店頂いた彼氏様のご希望と

想いを込めたサプライズのエンゲージリングです。

彼氏様のその熱い想いのデザインは

キュートなハート型ダイヤに天使の羽を添えた

ゴージャスでエレガントなデザインです。

女性の憧れのファンシーピンクダイヤも添えました。

前回も申し上げましたが・・・

テイアラのエンゲージリングをお創りするのは、

とてもとてもデザイン的にも技術的にも繊細でございまして、

モデル型製作やプラチナリングの石留めにと

出来上がるまでにたくさんのお時間を頂いてお創りしました。

そのリングは。。。

世界でたった一つのデザインで、

彼女様を想い・・・

彼女様の喜ぶお顔が見たいから・・・

そんな素敵な想いが込められたデザインの

ゴージャスなティアラタイプのエンゲージリングが出来上がり

彼のサプライズ計画は始まったのです。

そのサプライズの想いをプレゼント後に

ご報告メールでいただきましたのでご了解を頂き

ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはよぉございます。

2月12日夜地元の夜景見ながら渡しました。

受け取ってもらいました(^_^)v

まぁ妄想どぉりにはいきませんね。

暗くて指輪見えないし、高い場所だったから落としたら

ヤバいとその場で指輪付けてあげられませんでした(>_<) あははっ(T_T) 指輪は彼女ビックリ喜んでもらいました。 その晩は指輪付けたまま就寝したみたいです。 実際福井に行った事にもビックリしてました。 サイズは良いです。 お店お邪魔させて頂く時には連絡します。 ありがとぉございました(^_^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とっても・・とっても。。

素敵なサプライズプレゼントになられたみたいですね。

彼女様もそのサプライズプレゼントにビックリされて

喜んでくださったのですもの。

それにリングをつけて寝られたとの想いは

彼女様のたくさんの彼への愛と優しさが

伝わってきますよね。

とっても幸せいっぱいのお二人と・・・

その幸せのエンゲージリングが・・・

当工房から生まれた事をお二人に感謝致します。

その後、ブログにコメント掲載のお願いをさせて頂き・・

お返事のお心遣いも嬉しかったので

ご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は彼女とゆびわ工房さんのHPみさせてもらいました(^_^)

 

(中略致します。)

二人の写真なんですが、

まだ式の事などしっかり決まっておらず

知人にみられると困るなぁなんて。

写真はごめんなさいm(_ _)m

全て決まったあとならOKですm(_ _)m

もし変わりになれば…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

牛さんのお鼻の上にエンゲージリング

お二人の変りに出演して頂きました牛さんと針ねずみさん?

ティアラ型エンゲージリングをユーモアたっぷりの

お写真を撮って頂きましたので掲載致します。

お二人のご協力とお心遣いに感謝致します。

本当にどうもありがとうございました。

ぜひ、お二人でいらして下さいませ。

お待ち致しております。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日