とっても素敵な嬉しいお手紙が届きました。

お二人からのお手紙

以前ご紹介させて頂きました

家紋と市松模様を全周にデザインしました超幅広の

ブラック仕上げのマリッジリングをお創り頂きました

お二人からとっても素敵なお手紙が届きましたので

ご紹介させて頂きます。

お手紙も遊び心のあるお手製の便箋です。

お二人のご了承の上、ご紹介させて頂いております。

結婚指輪に家紋を入れたブラック

このブラック仕上げのオーダーメイドマリッジリングを

手にされた時にも嬉しくなるようなお言葉をいただき

お二人の感動が伝わってまいりました。

そして・・・

後日改めてお礼の手紙を出させて頂きます。

とのメールをいただいてから・・・

まもなく、こんなに嬉しい内容のお手紙が届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石田様

世界一渋かっこいい指輪を創って頂き

本当にありがとうございました。10mmの太さが

意外と気にならず、指が長めの私にはちょうど良かったと

思います。何より、ブラックの色合いが本当にステキで

感激しました。デザインとブラック仕上げが最高に

マッチしたと思っています。

指輪のかっこよさに負けないように、

いつまでもかっこいい夫婦でいたいと思います。

いつか、福井に行くことがありましたら、

ぜひ、お店の方に伺いたいと思っているので

その時は宜しくお願いします。

本当にステキな指輪をありがとうございました。

                   ○○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなステキな内容のお手紙でした。

ぜひ、静岡県から当工房に遊びにいらして下さいね。

“いつまでもかっこいいご夫婦”にお逢いしたいです。

何度も申し上げますが

“世界でたったひとつのデザイン”の

オーダーメイドマリッジリングリングをお創りいただき

気に入っていただけて・・・私もとても嬉しいです。

世界にひとつしかない、素敵な想いを込めた

マリッジリング創りのお手伝いをさせていただき

素敵なお手紙もいただきまして

ほんとうにありがとうございました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日