ネコの肉球を入れた結婚指輪をオーダーメイド

ネコちゃん好きなお二人の結婚指輪のオーダーは

お二人の指輪を重ね合わせるとネコの肉球になるデザインです♡

【 世界中で二人だけの結婚指輪(マリッジリング)です 】

肉球を入れた結婚指輪のオーダーメイド

2匹のネコを飼っているとおっしゃるお二人のリングのデザインです。。

じつは・・・ネコちゃんの肉球が入っている場所は

指に着けた時にみえる場所でなく、薬指と小指の間の見えない部分で

シークレットにとってもシンプルデザインでお入れしました。

お二人と共に結婚指輪をお作りしてゆく工程を順にご紹介してゆきます。

【 お創りする工程でご確認頂く結婚指輪のイメージCG】

肉球を入れた結婚指輪のオーダーメイド

結婚指輪の出来上がりをご覧頂きますイメージCG

肉球を入れた結婚指輪のオーダーメイド

お二人の指輪を重ね合わせるとネコの肉球になるデザイン。

肉球を入れた結婚指輪のオーダーメイド

さらに角度を変えてご覧頂きました。

出来上がり結婚指輪のイメージCGのご確認後、

このCGをくるくる一周回して、アニメーション動画でも

ご覧頂きますので安心してお作り頂いております。

結婚指輪のアニメーション動画のご確認後、

実際の大きさや形を指輪の原型となるモデル型でご確認頂きました。

そのモデル型(原型)をプラチナ素材のリングに変えて

指輪を指に着けていただき、サイズ調整をします。

サイズ調整後、ダイヤをお留めして、内側に文字をお入れして

最終仕上げ後、ご納品をさせて頂きました。

【 世界中で二人だけの結婚指輪(マリッジリング)が出来ました 】

お二人の結婚指輪への想いは・・・

女性のリングの表面には、ひねりの形状に合わせて斜めに

小さなダイヤを5個をおしゃれにお留めしました。

ダイヤの中には優しい色合いのアイスブルーダイヤ(トリート)を

ブルーの色は”幸せのおまじないサムシングブルー”の想いを込めました。

男性のリングの表面は、ダイヤを入れずにとてもシンプルに。。。

お二人の指輪を重ね合わせるとネコの肉球になるデザインです♡

リングの内側にも♡二人の想いは∞無限大∞♡との想いを刻みました。

お二人それぞれのご希望や想いを込めてお作りした

”世界中で二人だけ”のオーダーメイドの結婚指輪になりました。

【結婚指輪をオーダーでお作り頂きましたお二人です 】

肉球を入れた結婚指輪のオーダーメイド

幸せいっぱいの素敵な笑顔に私も笑顔になります~♡

♡ 結婚指輪をお作り頂きましたお二人から ♡

肉球を入れた結婚指輪のオーダーメイド

ご入籍日一日前とギリギリのご納品になりましたが・・・

大切な記念日に間に合ってヨカッタです!!

2匹のネコちゃんと共にいついつまでもお幸せに~♡

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日