トリリアントダイヤとハートをデザインに入れたブラック仕上げの結婚指輪

お二人の想いとこだわりを

た~くさん詰め込んだ想い出に残る

お二人が描いてこられたマリッジリングデザインです。


お二人の想いは

永遠に途切れる事のないハート(心)をモチーフに

中央に三角形のトリリアントダイヤを埋め込み

渋くてかっこいいブラック仕上げの

二人だけのマリッジリングを創りたい。


そんな思いを当工房に託していただきました。

お二人の想いをお聞きしながら

お創りした“世界でたった一つ”の

おしゃれなオーダーメイドマリッジリングです。


お二人の想いの中の

三角形のトリリアントダイヤへの想いもあり

納品させていただく時に

もう一度、詳しくお聞きしてご紹介致しますと

申し上げましたのでお聞きしました。

三角形のトリリアントダイヤへの想いは

彼氏様の趣味の車 『コスモ』の

ロータリーエンジンが三角なので

それをモチーフに・・・との想いから

彼氏様の大切な想いを

彼女様も大切にしたいとの気持ちから

とっても素敵なお二人だけのマリッジリングが完成しました。


お二人がこれからの人生をそんな素敵な想いが込められた

マリッジリングと共に歩んで行かれるのですね。

そんな素敵なマリッジリングがまた、ひとつ

当工房から生まれたことに感謝致します。

どうもありがとうございました。

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日