イニシャルと誕生石を入れたオーダーメイドの結婚記念の指輪

 

前回、イニシャルと誕生石とお孫さんの名前モチーフのペンダントを

 

お嫁さんにプレゼント♡された埼玉県のお客様が結婚記念の指輪も

 

同時にお作り頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

【結婚30周年のスイートリング&お嫁さんへプレゼントしたペンダント】

 

 

 

画像左はイニシャルと誕生石とお孫さんの名前(太陽と月)を

 

 

モチーフにした”世界中でたった一つ”のペンダントです。

 

 

画像右側が今回ご紹介をさせて頂きます

 

ご家族様のイニシャルとお誕生石を添えたエレガントな透かしデザインの

 

 

結婚30周年記念にオーダーでお作り頂きました

 

”世界中でたった一つのデザイン”のスイートテンリングです。

 

 

【 お作りする前にご確認頂く結婚記念指輪のイメージCG 】

 

 

角度を変えてイメージCGをご覧頂きました。

 

 

角度を変えてイメージCGをご覧頂きました。

 

 

 

 

 

出来上がりの結婚記念指輪のイメージCGのご確認後、

 

 

このCGを一周回して、アニメーション動画でもご覧頂きます。

 

 

【 結婚記念指輪のイメージCGアニメーション動画 】

 

出来上がりのイメージと一緒にご確認を頂きますアニメーションです。

 

↓        ↓        ↓      ↓      ↓  

 

YouTubeで確認できる出来上がりのリングの動画

 

 

出来上がりの結婚記念指輪のアニメーション動画のご確認後、

 

 

モデル型(原型)を埼玉県のお客様の元に送付してご覧頂きました。

 

 

【 オーダーメイド結婚記念指輪のモデル型(原型) 】

 

 

 

このモデル型(原型)がプラチナ素材のリングに変わり

 

サイズ調整後、ダイヤや誕生石をお留めして出来上がりです。

 

【 結婚30周年記念の指輪♡スイートリング 】

 

 

ご主人様 T 1月のお誕生石ガーネット

 

奥様 K 3月のお誕生石のアクアマリン

 

ご長男 R 5月のお誕生石のエメラルド

 

ご次男 K 5月のお誕生石のエメラルド

 

ご三男 S 7月のお誕生石のルビー

 

ご家族様のお誕生石とイニシャルを透かしでデザインした 

 

30周年の想いが込められた記念の素敵なスイートリングです。

 

 

素敵な想いが込められたスイートリングと優しさ溢れるペンダントを

 

一緒にお創りする事ができて、とても感謝致しております。

 


そして、嬉しいメールにたくさんの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

【お客様からいただきましたメールから】

 

思い付きの、たったひと月しか無かったのにも関わらず、

 

またメールのやり取りのみで、ここまで満足させて頂いて本当にありがとうございました。

 


病気になって死を考える事もありましたが、最良の結果となり、今元気に生活出来てます。

 

この機会に何か残したいと、ふとした思い付きで沢山あったデザインの中から御社のリングに目を奪われ、これだ!と思っちゃったんです。


そして今、指にはめたリングを見て家族の絆に感謝しています。


ずっと大切にします。

 

職場でもチョット自慢しちゃおうかな…なんて思ってます。


お目にかかる事は出来ませんでしたが、神様の引き合わせかもなんて!

 

この巡り合わせにも感謝です。

 

最後に、本当にありがとうございました。


これからも、どうぞ沢山の幸せを創り出して下さい。

 

 

との、とっても嬉しいメールを頂けた事に、ともて、とても感謝申し上げます。

 

これからも喜んで頂けるようなジュエリー作りのお手伝いをさせていただききたいと思います。


ほんとうにありがとうございました。

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日