ハート型ダイヤのティアラのエンゲージリングが出来ました

ハートのダイヤのティアラのエンゲージリング

ハート型ダイヤのティアラのエンゲージリングが出来ました

以前ご紹介致しましたデザイン画から

お創りしたオーダーメイドエンゲージリングです。

当工房ホームページのティアラ型エンゲージリングをご覧になり、

東京都より、お電話でのお問合せを頂きお創りしたデザインです。

彼氏様のサプライズプレゼントだとの事でしたので

リングのご希望や想いをお聞きしながら

デザインアレンジをさせていただきました。

ただ、プレゼントされるお日にちが短かったため

お電話とメールの両方のやり取りをさせて頂きながら

工程毎にご確認頂き、お創りしたオーダーメイドです。

彼氏様の想いは、

キュートでエレガントなティアラ型リングがご希望でしたので

かわいいハートがモチーフのデザインアレンジを致しました。

メインダイヤのカタチは、もちろんキュートなハート型。

他に散りばめたダイヤの色もすべて白にしたい。

との、想いをデザイン画でご確認頂き、

モデル型といっしょに送付してご覧頂きました。

そのような、ひとつづつ確認をさせて頂きながら

お創りしてゆくオーダーメイドの工程で出来上がった

世界でたったひとつのティアラ型エンゲージリングです。

せっかく、オーダーメイドで思いのままに

お創りしてゆくのですから・・・

その、一つづつの工程の確認が大事だと思います。

そうして・・当工房から

“世界でたったひとつのデザイン”が生まれてゆきます。

まったく同じデザインでお創りして、お出しする事はございません。

世界にひとつしかない、そんな素敵な想いを込めた

ジュエリーを心を込めてお創りしたいと思います。

東京都のH様

エレガントで素敵なティアラ型エンゲージリングを

お創り頂き、ありがとうございました。

サプライズで贈られて・・・

彼女様に喜んでいただけた。

と、お電話でお聞きして・・・

とてもとても、私も当工房のクラフトマンも

嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになります。

ほんとうにありがとうございました。

 


関連ページ >> ティアラ型のリングのご紹介

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日