スイートテンリングはハートのダイヤと誕生石を入れてオーダーメイド

 

スイートテンリングはキュートなハート形ダイヤと

ご家族のイニシャルにお誕生石を入れてオーダーメイド。

東京都のN様からメールで「結婚10周年の記念リングを探しています。

ホームページを見て、とてもステキなデザインだったので・・・」

と、ご依頼を頂き、オーダーメイドの工程順にお創りした

ご家族様のイニシャルとお誕生石とハート形ダイヤの”世界中でたった一つ”のスイートテンリングです。

オーダーメイドでお作りしてゆく途中工程では、

出来上がりがご確認できるイメージCG画像をご覧頂きます。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

 

 

 

スイートテンリングはハートのダイヤと誕生石を入れてオーダーメイド CG

 

 

ご家族のイニシャルを入れた結婚10周年リング 

 

 

スイートテンリングはハートのダイヤと誕生石を入れてオーダーメイド CG

 

 

出来上がりのイメージ画像のご確認後、このCG画像をくるくる一周回して、アニメーション動画でもご覧頂きます。

 

【 アニメーション動画 】

 

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きますアニメーションです。


↓        ↓        ↓      ↓      ↓  


YouTubeで確認できる出来上がりのリングの動画

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂くモデル型(原型)画像 】


 

スイートテンリングはハートダイヤと誕生石を入れてオーダーメイド

 

 

実際の大きさや形をモデル型(原型)でご確認頂きます。

 

指輪のモデル型(原型)をご確認後、ご希望の素材のリングに変えていきます。

 

 

【 世界中でたった一つのスイートテンリング 】

 

スイートテンリングはハートのダイヤと誕生石を入れてオーダーメイド

 

デザインは・・・

大切なご家族様のイニシャルにそれぞれのお誕生石を繊細でエレガントな透かしデザインに取り入れ、ご主人様からの愛(ハート)をキュートなハート形ダイヤで10年目の想いを込められた”世界中でたった一つ”の素敵なスイートテンリングのオーダーメイドです。

 

【世界中でたった一つのスイートテンリング】

 

スイートテンリングはハートのダイヤと誕生石を入れてオーダーメイド

 

ご納品後に嬉しいメール頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

(N様からいただきましたメールより)

 

スイートテンリング、届きました💕


はめて生活するのがもったいないくらい、ステキなリングです。

 

本当にありがとうございます。

 


リングのみならず、ケースや証明書など、ひとつひとつのものから、しあわせ指輪工房様の丁寧な作業が伝わってきました。

 


デザイン的にもとても気に入っているのですが、家族だけでなく、携わってくださった皆様のお気持ちも感じられる、思いのこもった指輪を10周年の記念とできたこと、本当に嬉しく思います。

大切にしていきます。

こうやって、きっと石田様たちの作られたアクセサリーを身につける多くの方々が、温かい気持ちになれているんだと思います。

ステキなお仕事ですね😊

 

との、優しさがいっぱいのステキなメールにとても、とても、嬉しくなりました。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
  •     ... 休業日