ネコモチーフのスイートテンリングはピンクダイヤを入れてオーダー

 

 

スイートテンダイヤリングのオーダーはピンクダイヤとネコデザインでお作りしました。

 

ご結婚10周年の記念に東京都のご主人様からご依頼を頂きましたスイートテンリングです。

 

結婚当初、奥様に婚約指輪を渡していなかったので、オリジナルなもので

 

奥様本人の希望を含めたデザインの指輪を贈りたい♡との思いから

 

スイートテンリングはサプライズではなく、ご主人様と奥様と私の3人でデザインや

 

ダイヤ等のご相談をさせて頂きながら、お作りしてゆくお手伝いをさせて頂きました。

 

オーダーメイドでお作りしてゆく途中工程では、

 

出来上がりがご確認できるイメージCG画像をご用意してご覧頂きます。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

 

ネコモチーフのスイートテンリングはピンクダイヤを入れてオーダー

 

出来上がりのイメージ画像のご確認後、このCG画像を

くるくる一周回して、アニメーション動画でもご覧頂きます。

 

 

ネコちゃんが大好きでたくさんのネコちゃんを飼っているので

 

ネコちゃんをイメージして作りたいとの想いから

 

たくさん描いて下さったデザインラフ画からアレンジをさせて頂きました。

 

【世界中でたった一つのスイートテンリングが出来ました】

ネコモチーフのスイートテンリングはピンクダイヤを入れてオーダー

♡この角度がネコちゃんに見えますね♡

 

ネコちゃんのお顔は丸い形のダイヤでアレンジ、

 

ダイヤをお留めする爪はお耳の形にして、くるんとしたシッポもデザイン♪

 

そして、1番のご希望と思い入れは・・・

 

希少で綺麗な天然ピンク色の♡ハート形ファンシーピンクダイヤモンドを

 

2個添えたおしゃれなスイートテンダイヤリングです。

 

どこにもない世界中でたった一つのデザインのスイートテンリングが出来ました。

 

ご納品後にはご主人様と奥様のお二人から、とっても嬉しいメールが

 

届きましたので一部、ご紹介をさせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご主人様から頂きましたメールより

デザイン画の方を拝見しておりましたのでイメージはついておりましたが

 

実物は想像を超える仕上がりで、期待以上のものでした。

 

奥様から頂きましたメールより

 

ねこちゃんデザインのとてもかわいいリングに感動しました

 

最初に、イメージだけの無謀なイラストにも丁寧に対応していだたいて、

 

ラフ画も何枚も製作いただき、最終的に出来上がったデザインは

 

本当に世界でたったひとつの最高の指輪でした。

 

 

中略

 

 

ずっ とたいせつにしたいです♡

 

この度は本当に有難うございました。心より感謝致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私もとっても幸せな気持ちにさせて頂き、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日