結婚10周年にオーダーメイドの指輪をサプライズプレゼント

 

結婚10周年や結婚記念日に指輪をオーダーでお作りして

サプライズプレゼントするご主人様が増えています!!

「10年間ありがとう。そして、これからもヨロシク」

との想いを込めて、10年目の結婚記念日に指輪を贈られます。

 

今回、ご紹介のオーダーメイドリングも福岡県のご主人様からご依頼を頂き

メールのやり取りでお作りした”世界中でたった一つのデザイン”のスイートテンリングです。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

結婚10周年にオーダーメイドの指輪をプレゼント CG

 

お創りしてゆく途中工程にご覧頂きます出来上がりのイメージCG画像

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きます

るくる回る指輪の動画(アニメーション)で全周のデザインも確認して頂きます。

 

【世界中でたった一つのスイートテンリングが出来ました】

結婚10周年にオーダーメイドの指輪をプレゼント

 

ご主人様の想いは・・・

結婚10周年記念の指輪(スイートジュエリー)を

内緒で作ってサプライズプレゼントする予定です。。

デザインは家族のイニシャルを入れた透かしのデザインと

家族みんなのお誕生石を添えて・・・

メインの石はハート形が希望♡

多少、金属アレルギーがあります。。

との、詳細なご希望をお伺いしてお作りしてゆきました。

 

そして、結婚10周年記念日にサプライズプレゼントされて

嬉しいご報告をご夫婦様から頂きました。。。

*ご主人様からのメール*

 

昨日、妻に渡しました。

とても喜んでおり、着けるのがもったいないと言ってましたが・・・

サイズはちょうど良いみたいなので、変更はありません。

今回は製作にあたり、色々とありがとうございました。

またの機会ありましたら、よろしくお願いします。

 

*奥様からのメール*

 

今回指輪をいただきました。

夫から記念日当日に指輪をいただきました。

娘3人の頭文字や誕生石等も入れていただき、素敵なデザインでとても嬉しく思っております。

職業柄、水を扱う事が多いのと金属アレルギーを持っているのでアレルギー用コーティング剤をつけてからの使用になっちゃいますが・・・。

いつまでも大切に身につけていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、ステキなスイートテンリングをお作り頂きありがとうございました。

奥様も忘れられない10年目の結婚記念日になられたでしょうね。

 

【奥様の指に着けたスイートテンリングの画像】

結婚10周年記念 スイートテンリング

 

そして、指に着けた画像もお願いして頂きました。

白くて繊細な指にキュートでエレガントなリングがお似合いですね。

ステキな記念の一枚を頂きありがとうございます。

 

このようなメールを頂けることが、とても嬉しいです。

世界にひとつしかない、素敵な想いを込めたスイートテンリング作りの

お手伝いをさせていただき、ほんとうにありがとうございました。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日