結婚10周年記念のリングはご夫婦でオーダーメイド

 

結婚十年記念として、子ども達三人の誕生石を入れた指輪を作って頂きたい。

 

(中略)

 

それぞれの子どもに対する思いを形にしたいと考えています。

 

と、東京にお住いのご主人様からメールにてご依頼を頂きました。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

結婚10周年記念の指輪

 

 

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きますアニメーションです。

↓        ↓        ↓      ↓      ↓  

YouTubeで確認できる出来上がりのリングの動画

 

【世界中でたった一つのスイートテンリングが出来ました】

 

結婚10周年記念の指輪

 

 

奥様から、指に着けた画像と素敵なご家族様の画像を

 

頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 

結婚10周年記念の指輪と家族

 

 

スイートテンリング,オーダーメイド

奥様から頂きましたメールもご了承のもとご紹介をさせて頂きます。

 

この度、結婚10周年記念のリングを作って頂きました。


当初、主人はサプライズを計画し私に内緒で依頼をしていましたが、

 

やはり一緒にいろいろデザインを考えながらのが良いだろうと、

 

途中からは夫婦+娘たちとわいわい意見を出し合いました。

 


実はこの指輪を依頼するにあたってはいろいろな経緯がありまして…。

 

( 中略 )

 

今回、結婚10周年に際して主人がある出来事を覚えていてくれ、

 

サプライズを計画してくれていたことにとても感激しました。


夫婦のイニシャルに包まれた、3人の娘たちの誕生石。

 

肌身離さずいつも一緒です。


この指輪には、既製品にはない、夫婦の思い出や、

 

家族で意見を出しあった楽しい時間も詰まっています。

 

素敵な指輪をほんとうにありがとうございました。

 

ずっとずっと大切にします!

 

その後、ご返却頂きましたリングゲージと一緒に

 

嬉しいお品が届き、ビックリ致しました

 

雷おこし,リングゲージ

 

奥様のご実家は、浅草で雷おこし屋さんを営んでいらっしゃるとの事で

 

雷おこしをご送付くださいました。

 

早速、美味しくいただきました!!

 

疲れた時に癒される黒糖の甘さとピーナッツのサクサクの食感が

 

とっても美味しくて、この雷おこしはおすすめでございます。

 

ごちそうさまでした!!

 

奥様はご実家でも、「思い切り指輪を自慢してきました(笑)」

 

と、おっしゃって頂き、私もとても嬉しいです!!

 

最初のご計画のサプライズプレゼントにはならなかったけれど・・・

 

とっても喜んでくださっている奥様を見られて

 

ご主人様が一番嬉しいのではないでしょうか。。

 

私も奥様に喜んで頂けてとっても嬉しいのです!!

 

その理由は

 

結婚10周年記念のスイートテンリングを


奥様に内緒で作って、サプライズプレゼントしよう!!


と、ご主人様と一緒にデザインを進めていきましたが・・・

 

奥様に喜んで頂けるデザインを・・・と、


私がお聞きしたため、ご主人様が不安になってしまったのです。。

 

ご夫婦様と一緒にお作りしてゆく中で、こんなに素敵な奥様なら

 

ご主人様が考えたサプライズデザインも気に入って頂けたと思いました。

 

ご主人様、サプライズプレゼントにならずにゴメンナサイ!!

 

とってもステキなご夫婦様とホームページを通して出会え、

 

ブログでご紹介させて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

また、この工房から”しあわせな指輪”が生まれたのだと、幸せな気持ちになります。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日