出会って10年目のスイートリングのオーダーメイド

 

 

ご結婚10周年のスイートテンリングではなく

 

 

出会って10年目のスイートリングをご依頼いただきました

 

 

ご家族でオランダに赴任中のご主人様が奥様に内緒で

 

 

お作りしたサプライズプレゼントのリングデザインです。

 

 

「もうすぐ、妻と出会って10年になります。

 

 

 

10年という記念に、今までの感謝とこれからも

 

 

 

ずっとずっと大事にしていくという想いを込めて

 

 

 

妻にサプライズプレゼントを考えていたところ、

 

 

 

貴社のHPを見つけ、体験談や素敵なストーリーを拝読し、

 

 

 

貴社なら素敵なものを作ってくれるのではと思い、

 

 

 

メールさせていただきました。」との、嬉しいメールから始まった

 

 

 

奥様と出逢って10年目の素敵な記念日のリングのオーダーメイドです。

 

 

 

デザイン案のご提案をさせて頂き、ご相談をさせて頂きながら

 

 

 

オーダーメイドの工程順にお作りしてゆきました。

 

 

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

 

出会って10年目のアジサイモチーフリング

 

 

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きますアニメーションです。

 

↓        ↓        ↓      ↓      ↓  

 

YouTubeで確認できる出来上がりのリングの動画

 

 

 

素敵な出来上がりのスイートリングをご紹介させて頂きます。

 

 

 

【世界中でたった一つのスイートリングが出来ました】

 

出会って10年目のスイートリングのオーダーメイド

 

背景を変えてお撮りした出会って10年目の

 

 

紫陽花モチーフとお誕生石のスイートリング

 

 

出会って10年目のスイートリング

 

ご主人様の想いは・・・

 

奥様と出会って10年目と言う素敵な運命の記念日に

 

大切なご家族様のお誕生石とお誕生石色のダイヤを入れて・・・

 

結婚指輪に入っている紫陽花の花も形を変えてアレンジして

 

10年目記念のリングにオシャレに入れたい。

 

ご納品は日本にいらっしゃるご友人様に送付させて頂きました。

 

ご友人様がオランダにお持ち頂けるとの事、ありがとうございます。。

 

そして、

プレゼント後のとっても嬉しいメールでのご報告とお願いをしました

 

ご家族様の素晴らしいお写真もいただきましたので、

 

ご了承のもと、ご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

記念日より早くに夏休みでクルーズ旅行に行きましたので、

 

新たな船出とクルーズ船で改めてプロポーズ・・・

 

なんて考えていたのですが、


 

出会って10年目のスイートリング

 

私の不手際で旅行前に妻にばれてしまい・・・

予定より早く、素敵なシチュエーションではなく、

ただただ渡すことになってしまいました 笑

ご期待に応えられずすみません。


違った意味でのサプライズプレゼントになってしまいましたが、

 

妻はすごく喜んでくれて、気に入ってくれて、毎日はめています。

 

結婚10周年記念リング,紫陽花モチーフリング

 

結婚指輪と重ねることができるようにとひねりを入れた指輪ですが、

 

やはり予想通り、結婚指輪の曲線とはマッチせず、

 

予想してたよりも隙間ができてしまって、

 

妻はゆるくなった結婚指輪を右の薬指に、この度作っていただいた指輪を

 

左手の薬指につけることにしたようです。

 

結婚10周年リング オーダー, アジサイ花リング

 

オーダーメイドに至るまで、メールでのやりとり、

 

いろんな想いを込めた指輪のこと

 

すべて妻との大切な思い出にしたいと思います。

 

子供達も綺麗!っと言ってくれました。

 

指輪をはめた妻の手をずっと優しく握っていられるような温かい関係でいたいと思います。

 

とっても嬉しくて、素敵なメールを頂けた事に感謝申し上げます。

”出会いから10年目のスイートリング”をお創り頂いたのは、

今回が初めてのご依頼でしたので、なんてロマンチックなご主人様なんでしょう!!と、オーダーメイドでお作り頂く期間もずっと思っていました。

プレゼント後に頂きましたお写真を拝見して、頷けました。

3か月以上?温めていらしたクルーズ船での

素敵なサプライズプレゼント計画にはなりませんでしたが・・・

奥様に喜んで頂けた素敵なプレゼントになられて、私もとても嬉しいです!!

  

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日