結婚10年目のスイートテンリングは誕生石を入れてオーダーメイド

 

ご結婚10年目のリングをお誕生石を入れてオーダーでお作りしました。

 

本日、ご紹介をさせて頂きますデザインは

 

長崎県のご主人様から「結婚10周年に内緒で妻にリングを作ってプレゼントしたい。」

 

と、メールを頂き、デザインを一緒に考えさせて頂きお創りしたスィートテンリングです。

 

【 世界中でたった一つのスィートテンリング 】

結婚10年目のスイートテンリングは誕生石を入れてオーダーメイド

 

奥様は黒とか紺系統のお洋服が多いので

 

リングにはキュートなお色のピンクゴールド素材を選ばれました。

 

奥様のお誕生日が12月14日とお聞きしましたので、

 

お誕生日石のピンクサファイアを中央にお留めしました。

 

お誕生日石とは、お誕生月ではなく、お誕生日のお日にちの石で366日の366石があります。

 

その日12月14日のお誕生日石がピンクサファイアと言い、ダイヤの次に硬い石でしたので

 

リングの表面にポイントとしてお留めする事ができ、世界にひとつしかないデザインのスィートテンリングが出来ました。

 

とっても素敵なご主人様の想いを込めて・・・

 

素敵なサプライズプレゼントになられたことでしょうね。。。

 

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2024.6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
  •     ... 休業日