結婚指輪のオーダーはお二人の出会いのきっかけをモチーフにお創りしました

本日のオーダーメイドのデザインは東京のK様からご依頼を頂きました

 


お二人の出会いのきっかけになったモチーフを結婚指輪に詰め込んだ

 

世界中でお二人だけの結婚指輪のご紹介です。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

カラーラインの結婚指輪はオーダーメイド

 

お二人の想いやデザインをお聞きして、

 

お決め頂きましたデザインの出来上がりのイメージCG画像をご用意致しました。

 

 

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きますアニメーションです。

↓        ↓       ↓      ↓      ↓

http://youtu.be/WQqD2liDclE

 

出来上がりのイメージ画像をご確認後、モデル型(原型)をお創りして

 

今回は東京のお客様の所に送付させて頂きご確認を頂きました。

 

モデル型をご確認後、お決め頂きました素材に変えて

 

お二人の指に着けてサイズ調整に再び、リングを東京に送付させて頂き

 

ご返却後、最終工程を経て、完成後、ご納品をさせて頂きました。

 

【 世界中でたった一つの結婚指輪(マリッジリング)が出来ました 】

カラーラインの結婚指輪はオーダーメイド

 

お二人の想いは・・・

 

趣味のゲーム(コナミの音楽ゲーム)からの出会いで

 

人生を共にする事になりました。。。

 

結婚指輪に思い出として、2人でよく遊んだゲームを刻んでおきたい。。

 

との想いから、オーダーメイドでお創り頂きました。

 

【お二人から頂きました指に着けたお写真です】

結婚指輪 オーダーメイド

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なお二人のご婚約式のお写真も頂きましたが・・・

 

恥ずかしいとの事でブログ掲載は出来ませんが

 

お二人のご配慮で指に着けたお写真をブログにとの事でしたので

 

ご了承のもと、ご紹介をさせて頂きました。

 

そんな素敵なお二人との出会いに感謝致します。

 

これからもお二人と共に歩まれる結婚指輪と共に

 

いついつまでもお幸せに・・・・

 

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日