ご結婚10年目の記念にオーダーメイドのスイートペアリングを創るため三重県からご来店頂きました

 

本日、ご紹介をさせて頂きますデザインは・・・

 

「結婚10周年記念の為、新しい結婚指輪を購入しようと今主人と検討中です。」

 

と、三重県のT様からメールを頂き、デザインについてのお話しをさせて頂きましたところ

 

「やはり直接お店に行って自分のイメージをちゃんと伝えたほうがいいと思うので

 

近々、直接、お店までお邪魔させて頂きます。」とメールでお返事を頂きました。

 

10日後に 三重県からご家族様でご来店を頂き、お二人の想いのデザインをお聞きして

 

後はメールでのやり取りで形にさせて頂きました、おしゃれなデザインです。

 

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

ご結婚10年目の記念にオーダーメイドのスィートペアリング CG

角度を変えてご覧頂きました。

ご結婚10年目の記念にオーダーメイドのスィートペアリング CG

 

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きますアニメーションです。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓   

http://youtu.be/yNm3yOMPy14

 

【 世界中でお二人だけのスィートペアジュエリーが出来ました 】

ご結婚10年目の記念にオーダーメイドのスィートペアリングを創るため三重県からご来店

 

お二人の想いは・・・

 

二人のリングを重ね合わせると、二人の名前と子供たちのイニシャルになる。

 

子供たちのイニシャルを合わせてハートになるデザインがいいです。

 

との想いから、“世界中でたった一つ”のスィートなペアリングデザインをお創り頂きました。

 

ご納品後にご丁寧なお受け取りメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

ゆびわ、とても素敵で感動しました。私たち10年間の思いをギュ~とゆびわで表して

 

いただき、本当に感謝でいっぱいです。

 

これからも家族を大事にしてやっていこうと思います。

 

お世話になりました。

 

とってもおしゃれでカッコいいスィートペアリング創りのお手伝いを

させて頂き、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

このようなメールを頂けると、幸せな気持ちでいっぱいになります。

 

どうもありがとうございました。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日