オーダーメイドの婚約指輪は受け継がれるダイヤモンドでおしゃれにリメイク

 

 

とても暑い毎日が続いておりますね。。。

 

とても久しぶりのブログになってしまいました。

 

暑くてご紹介が出来なかった訳ではなく、毎日の時間が足りず、時間の配分が出来ず

 

気がつくと、ご紹介をさせて頂いていないジュエリーがどんどん増えていて

 

毎日でもご紹介をさせていただかないと追いつかないくらいです。。

 

 

本日のデザインは、奈良県の彼からのご依頼でお母様のダイヤリングで

 

受け継がれてゆくダイヤのリメイクをされる婚約指輪をご紹介させて頂きます。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

オーダーメイドの婚約指輪は受け継がれるダイヤモンドでおしゃれにリメイク CG

正面のデザインです。

 

オーダーメイドの婚約指輪はダイヤモンドでおしゃれにリメイク CG

角度を変えて・・・

側面からイニシャルとハートをアレンジ。。

 

【 世界中でたった一つの婚約指輪(エンゲージリング)が出来ました 】

オーダーメイドの婚約指輪はダイヤモンドでおしゃれにリメイク

 

 お持ちの 0.68ctのラウンドブリリアントカットダイヤリングをリメイクして

 

世界中でたった一つのデザインの婚約指輪を創って素敵なプロポーズをしたい。

 

との、彼の想いからデザインのご相談をさせていただきながらお創りしてゆきました。

 

大きめのダイヤを生かして表面はシンプルなデザインで

 

リング側面から見えるダイヤの台座にはハートやイニシャルをアレンジ。

 

 

 【 世界中でたった一つの婚約指輪(エンゲージリング)が出来ました 】

オーダーメイドの婚約指輪はダイヤモンドでおしゃれにリメイク

 側面から見えるハート&イニシャル『M』を入れました。

 

 彼女様が留学する前に素敵なプロポーズをして渡したいとの想いが届き

 

素敵なサプライズプロポーズになられたそうです。。。

 

留学から戻られたらご来店頂けるとの事でしたので

 

お待ち致しております。。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日