八角形の結婚指輪に8個のロゴとダイヤを入れたオーダーメイド

 

八角形の結婚指輪に8個の想いとモチーフを入れたオーダーメイド

 

ご紹介のデザインは東京都のE様よりご依頼を頂きました

 

たくさんのこだわりをつめた『世界でたった一つの結婚指輪』のオーダーメイドです。

 

結婚式の前日に彼女様にサプライズプレゼントされて、

 

もの凄く喜んで頂けた結婚指輪のデザインをご紹介致します。

  

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

八角形の結婚指輪オーダーメイド

 

彼の結婚指輪への想いはメールで頂きました。

 

デザインは8角形のリングでそれぞれの面に違った8個のロゴを彫りたい。

 

ピンクゴールド素材の八画形リングにダイヤを全周に入れたい。

 

納期は・・・なんと1ヶ月でお願いしたい!!! 

 

との、ご希望から始まりましたオーダーメイドの結婚指輪です。

 

先ずは、デザインをお聞きして出来上がりのイメージCG画像をご確認頂きました。

 

次にくるくる回るアニメーションでのご確認をさせて頂きました。

  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓   

http://youtu.be/hM0EsVnXV1Q

 

 

【 世界中でたった一つの結婚指輪(マリッジリング)が出来ました 】

八角形の結婚指輪に8個のロゴとダイヤを入れたオーダー

 

リングの内側には、青い石のサファイヤをお留めしました。

 八角形の結婚指輪に8個のロゴとダイヤを入れたオーダーメイド

 

ご納品後、(サプライズプレゼント後)にメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

サプライズで数日前に(結婚パーティの当日の朝に)彼女に指輪を渡しました!

結果は…..最高でした!

もの凄く喜んでもらえました!!!!

私もプレゼントするまでは、箱を開けられなかったので、見れませんでしたが、

あげてから見たところ、本当に凄く良いデキです!!!!!

まず、金属部分がリッチ! 既存のものと比べてもぽってりとゴージャズで

貧弱な感じが一切しません。

そして、色が良い! ピンクゴールドですが、ピンク過ぎず、チャラチャラした感じが全くないです。

落ち着いた色です。

さらに、ダイヤとサファイヤがもの凄くキレイです。ダイヤは光を当てなくてもキラキラします。

中略

最後に、つくりに関して、本当に良く出来ています。

私が時間が無い中、散々ワガママ申し上げて、直前までデザインをやりとりしましたが、

完成品を見て、もう大満足です。想像以上です。どっしりしていて、弱さがまったくないしっかりしたつくりです。

こちらがお送りしたモノ、要望したモノをすべて受け止めて、それ以上のものに昇華して下さったと感じました。

乱れがなく、一本筋が通っていて、職人さんの意志みたいなものを感じました。素晴らしいです。

何よりも彼女が喜んでくれています。あまりにもうれしくて(指輪は毎日つけているけど)、

「もったいないからあまり見ないようにしている」と言われています♪ これって最高の褒め言葉だと思います。

私とそちらにとって。

また結婚パーティの時にカメラマンに彼女の指にはめた状態で写真を撮ってもらいましたので、

もしそちらにご迷惑でなければ、その写真が届き次第お送りします。

指輪は指にはめて初めて生きるものだと思いますので、その状態で見てもらいたいと考えています。

本当に良いものをつくっていただきました。一生の思い出になります。ありがとうございました!

 

と、こんなに嬉しいメールを頂き、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

しあわせ指輪工房では、量産品には感じる事が出来ない温かみと

 

長きにわたってお使い頂けるような綺麗な創りで、素敵な想いを込めたジュエリーになるよう

 

お創りしてゆきたいと常に思っています。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
  •     ... 休業日