宇宙の銀河をコンセプトにお創りしたオーダーメイドの婚約指輪です。

本日、ご紹介させて頂きますデザインは

神奈川県の彼からのご依頼で宇宙の銀河をコンセプトに

お創りする世界中でたった一つのデザインの婚約指輪です。

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

宇宙の銀河をコンセプトにお創りしたオーダーメイドの婚約指輪

彼の想いは・・・

リングの形状は宇宙の銀河をコンセプトにしたいと考えています。

銀河は沢山の星が中心に向かって渦を巻いているものをイメージしています。

メインの石は、彼女の誕生石のルビーで創りたいと思っています。

ルビーを太陽に見立て、その周りに地球をイメージした青い石である

サファイヤを配置したいと考えています。

デザインに伴い他の石が追加される事もよいと考えています。

との、想いから、デザインのアレンジをさせて頂き、その中で

お決め頂きましたデザインの出来上がりのイメージCG画像と

くるくる回るアニメーション動画をメールに添付してご確認頂きました。

【 世界中でたった一つの婚約指輪(エンゲージリング)が出来ました 】

宇宙の銀河をコンセプトにお創りしたオーダーメイドの婚約指輪

ご納品後、ご依頼を頂きました彼から嬉しいコメントを頂きました。

昨日、指輪が到着いたしました。

私たちの広大な宇宙のイメージが小さなリングにしっかりと盛り込まれ、
 

期待以上のものに仕上がっていると感じました。
 

大変嬉しく思っております。
 

中略

今回はご製作いただきありがとうございました。

とても、ご丁寧なご納品後のメッセージを頂きました。

一生、忘れる事が出来ない素敵なサプライズプレゼントになったと思います。

 たくさんの想いを込められた、世界中でたったひとつのデザインの婚約指輪創りの

お手伝いをさせて頂き、ほんとうにありがとうございました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日