ハートダイヤにイニシャルを添えた婚約指輪

ハートダイヤにイニシャルを添えた婚約指輪をオーダーメイドでお創りしました。

東京都のお客様からメールにてご依頼をいただきました

『婚約指輪はデザインや意味を持ったものを重視したいと考えており

結婚指輪はそれにあった意味を持ったもの、かつシンプルなものを作らせて頂きたいと考えております。

まだ細かいイメージが出来ておりませんので、相談させていただければと思います。』

との、お二人の想いから一緒にお創りした”お二人の想いが込められた婚約指輪”のご紹介です。

お二人と一緒にデザインについてご相談をして、デザイン案をご用意させて頂きました。

そのデザインの中からお選び頂きました1点の婚約指輪から出来上がりのイメージをご確認頂きます。

【 出来上がりの婚約指輪を確認するためのイメージCG 】

ハートダイヤの婚約指輪

婚約指輪の角度を変えてご覧頂きましたイメージCG

ハートダイヤの婚約指輪

 

彼のハートをプレゼントのハート形ダイヤモンドに「いつも一緒にいるよ!!」との想いを込めて~

仲良しお二人のイニシャル『CA』と幸せのおまじない”ブルー色”のダイヤ(トリート)をおしゃれに添えた ”世界中でたった一つ”お二人の想いが込められた おしゃれな婚約指輪の出来上がりです♡

【ハートダイヤにイニシャルを添えた婚約指輪の完成 】ハートダイヤとイニシャルの婚約指輪

 

ご納品後、嬉しいメールを頂きました!!

指輪届きました〜!!

とっても可愛くてサイズもちょうどで二人ともとても気に入りました。朝から幸せな気持ちです。

彼は指輪が出来てから、パカっと指輪を出してプロポーズするのが夢みたいで、箱も可愛くて、さらに嬉しさが倍増でした。あとはプロポーズを待つのみです。

 

【セミオーダーの結婚指輪にイニシャルをアレンジ 】

 

結婚指輪のデザインは、婚約指輪にセットで着けれるシンプルなデザインをご希望でしたのでセミオーダーでご提案をさせて頂きました。

セミオーダーの結婚指輪に婚約指輪にもお入れした仲良しお二人のイニシャルをシークレットにアレンジしました。

実際の大きさではイニシャルが入っているか解らないくらいですので、お二人だけのシークレットなイニシャルになります。

お二人だけの素敵な結婚指輪になりました。

 

【婚約指輪と重ね着けするセミオーダーの結婚指輪 】婚約指輪と重ね着けする結婚指輪

婚約指輪と重ね着けするセミオーダーの結婚指輪です。

日常着ける結婚指輪に重ねて婚約指輪をセットして、お出掛けを楽しんでいただけます。

 

【 お二人から届いたお写真です 】

 

 

ハートダイヤの婚約指輪

キュートな熱い(赤い)ハートを持っている彼の手がイイですね。。

(お客様から頂きましたメール)

彼が恥ずかしがっているので、顔の写真はありませんが手の写真だけでも!!

本当にありがとうございました。忙しい中で、連絡の取れる時間もバラバラでしたのに、希望に添えるものを対応してくださり感謝で一杯です。一生大切にします。

 

と、嬉しいお言葉とお写真を添付していただけて、私もとても、とても嬉しいです。

お二人と一緒にお創りするお手伝いが出来て、とても感謝致しております。

永遠に輝き続けるダイヤモンドのようにいつまでもお幸せに♡

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日