結婚10周年記念の指輪は家族のイニシャルに誕生石を配置したオーダーメイド | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
結婚10周年記念の指輪は家族のイニシャルに誕生石を配置したオーダーメイド

 

結婚10周年記念(スイートテンリング)の指輪は家族みんなのイニシャルに誕生石を配置したオーダーメイドです。

「結婚10周年を迎えるにあたり、妻にサプライズでプレゼントを予定しております。」との、メールを頂き、兵庫県のお客様と一緒にオーダーメイドの工程順にご確認を頂きながら、お創りしてゆきました。

 

お問い合わせの時に参考にして頂きました作品集のスイートテンリング

「HPを拝見し、私も子供が3人おり、デザインも良かったので上記商品を参考にできたらと思いました。」との事で、ご家族様のイニシャルとお誕生月をお知らせ頂きました。

ご主人様のイニシャルが『 T 』9月の誕生石『 ブルーサファイア 』

奥様のイニシャルが『 Y 』9月の誕生石『 ピンクサファイア 』

お子様のイニシャルが『 S 』1月の誕生石『 ガーネット 』

お子様のイニシャルが『 K 』12月の誕生石『 タンザナイト 』

お子様のイニシャルが『 T 』7月の誕生石『 ルビー 』

スイートテンリングなので、お誕生石の他にダイヤを1個だけつけて下さい。

との、ご要望からお客様だけのデザインのアレンジをさせて頂きました。

アレンジの中からお選び頂きました”世界中でたった一つのデザイン”のお見積りをお知らせして、製作がスタート致します。

 

【 途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

 

結婚10周年記念の指輪

 

お子様のイニシャル『 K 』に12月の誕生石『 タンザナイト 』

ご主人様のイニシャル『 T 』に9月の誕生石『 ブルーサファイア 』

センターには十周年の『Ⅹ』をお花のようにアレンジしてダイヤを留めて

 

結婚10周年記念の指輪

 

奥様のイニシャル『 Y 』9月の誕生石『 ピンクサファイア 』

お子様のイニシャル『 S 』1月の誕生石『 ガーネット 』

お子様のイニシャル『 T 』7月の誕生石『 ルビー 』を配置しました。

 

結婚10周年記念の指輪は家族のイニシャルに誕生石

 

センター『Ⅹ』のダイヤをブルーダイヤに変更したCGもご覧頂きました。

途中工程では出来上がりのイメージCGとアニメーションをメールやラインに添付してのご確認。

モデル型(実際の形の原型)や使用するお誕生石等を送付してご確認頂きます。

でも、今回は奥様にサプライズプレゼントされるので、ご主人様から

「モデル型及び誕生石の確認ですが、サプライズなので、もし見つかっても嫌なので、どちらも飛ばして頂いて結構です。」

(アニメーションである程度のイメージも湧きました)

と、メールをいただきましたのでイメージCGとアニメーションだけのご確認でスイートテンリングの完成まで進めさせて頂きました。

 

 

 

 

【 世界中でたった一つのスイートテンリングの完成 】結婚10周年記念の指輪

 

世界中でたった一つだけの10周年記念のスイートテンリングが出来ました。

ご家族様への愛が溢れているご家族様のイニシャルとお誕生石をお入れしたスイートテンリングをサプライズプレゼント♡

ご主人様の想いから”世界中でたった一つだけの素敵なスィートテンリング”を奥様の喜ぶ顔を浮かべながらお創りしてゆきました。

ご納品をさせて頂いてから、もうすぐ1年が経とうとしています。

ご紹介が遅くなり、申し訳ございませんでした。

オーダーメイド指輪作品集

このエントリーをはてなブックマークに追加

       

プランナーのご紹介

私は、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド専門「しあわせ指輪工房」で指輪プランナーとして、お客様のご要望をお聞きし、世界に一つしかない、素敵な想いを込めた指輪創りのお手伝いをさせていただいています。


このブログは、お創りした指輪へのお客様の想いや幸せのエピソードなどを書いていきます。

しあわせ指輪工房のプランナー

プランナーの想い

私はしあわせ指輪工房で、お客様だけの世界中どこにもない”たったひとつ”の想い出深いオーダーメイドジュエリーをお創りするお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ジュエリーをお創りしていく過程でも、工程毎に一緒に会話させていただきながら、お客様とのイメージの違いなどないように進めさせていただいております。
その幾度かの工程を経て、出来上がったジュエリーをお客様がご覧になり、とても喜んでくださることに感動を覚えます。

お客様の“お気に入り”のジュエリーをお創りできるように、ジュエリーの正しい情報や知識などをより多く提供できるように、更なる勉強をしていきたいと思います。