華奢でシンプルなデザインの結婚指輪はセミオーダー | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
華奢でシンプルなデザインの結婚指輪はセミオーダー

 

シンプルで洗練されたデザインの結婚指輪はセミオーダーでお作りいただきました。

セミオーダーからお二人だけのアレンジを加えるデザインの結婚指輪も人気です。

 

【 洗練されたシンプルデザインのセミオーダー結婚指輪 】

華奢でシンプルな結婚指輪

 

女性の結婚指輪にはダイヤが5個配置されていて、3個目のダイヤの色を幸せのおまじないの”ブルー色”にアレンジしました。

 

華奢でシンプルな結婚指輪

 

出来上がりの画像のご用意が出来ていないので、ブルーダイヤを描かせて頂きました。

セミオーダーの結婚指輪からお二人のご希望をお聞かせ頂いてお二人だけのアレンジ。

 

【お互いの結婚指輪を着け合うお二人】

結婚指輪の交換中

永遠の愛を約束する結婚指輪を彼様から彼女様の薬指へ

 

結婚指輪の交換中

 

永遠の愛を約束する結婚指輪を彼女様から彼様の薬指へ

 

結婚指輪の試着中

 

二人で決めた結婚指輪を交換する幸せいっぱいのステキなお二人。

 

結婚指輪を交換し合うステキなお二人と一緒にお選びするお手伝いが出来て、私もほのぼの幸せ気分になれました~♡

ほんとうにありがとうございました。

 

結婚指輪を左手の薬指にするのは心臓に直結している指だからです。

「左手の薬指には心臓につながる太い血管がある」 

「心臓は人の心」とも考えられていて、愛情を約束するため、結婚という契約のために、左手薬指に結婚指輪をはめる習慣ができたといわれています。(古代ギリシア説)

ふたりの愛が永遠に結びつくために左手の薬指に結婚指輪をはめるようになったといわれています。

 

結婚指輪を交換し合うステキなお二人が永遠に幸せでありますように。。。

オーダーメイド指輪作品集

このエントリーをはてなブックマークに追加

       

プランナーのご紹介

私は、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド専門「しあわせ指輪工房」で指輪プランナーとして、お客様のご要望をお聞きし、世界に一つしかない、素敵な想いを込めた指輪創りのお手伝いをさせていただいています。


このブログは、お創りした指輪へのお客様の想いや幸せのエピソードなどを書いていきます。

しあわせ指輪工房のプランナー

プランナーの想い

私はしあわせ指輪工房で、お客様だけの世界中どこにもない”たったひとつ”の想い出深いオーダーメイドジュエリーをお創りするお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ジュエリーをお創りしていく過程でも、工程毎に一緒に会話させていただきながら、お客様とのイメージの違いなどないように進めさせていただいております。
その幾度かの工程を経て、出来上がったジュエリーをお客様がご覧になり、とても喜んでくださることに感動を覚えます。

お客様の“お気に入り”のジュエリーをお創りできるように、ジュエリーの正しい情報や知識などをより多く提供できるように、更なる勉強をしていきたいと思います。