赤と黒で旗をデザインした結婚指輪(マリッジリング)オーダー | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
赤と黒で旗をデザインした結婚指輪(マリッジリング)オーダー

 

赤と黒で旗をデザインした結婚指輪を作りたいのですが、両方同じデザインで、モチーフは下記の画像の旗のイメージでシンプルなものがいいです。

リングの内側に画像の文字をそのままの書体で入れて欲しい。

と、神戸のお客様からご依頼を頂き、ご相談をさせて頂きながらオーダーメイドでお創りしました。

 

【お客様が添付して下さった画像の一部です】

赤と黒の結婚指輪オーダー

 

表面のデザインは” 赤と黒” のシンプルなラインのアレンジと見えないリング内側部分に”文字”をアレンジした指輪を・・・との想いを込めた“世界中でお二人だけ”の素敵な結婚指輪(マリッジリング)デザインです。

 

オーダーメイドでお作りしてゆく工程で決定頂きましたデザインから、出来上がりのイメージCGをご覧頂きます。

 

【お創りする前にご覧頂きます出来上がりのイメージCG】

赤と黒の結婚指輪オーダー

 

結婚指輪の角度を変えて、イメージCGをご覧頂きました。

赤と黒の結婚指輪オーダー

 

男性の指のサイズは26号と女性の指のサイズは5号との事で大きさは違いますが、同じデザインでお創りします。

 

【赤と黒で旗をデザインした結婚指輪が出来ました】

赤と黒の結婚指輪オーダー

女性の結婚指輪には、ポイントにダイヤを1個お留めしました。

リングの内側に画像のような書体の文字をお入れしました。

 

赤と黒の結婚指輪オーダー

リング内側の文字はレーザーで幅いっぱいにお入れしました。

赤と黒の結婚指輪オーダー

男性のリング内側にも同じような書体の文字をお入れしました。

赤と黒の結婚指輪オーダー

 

表面のデザインは” 赤と黒” のシンプルなライン。

見えないリング内側部分に”文字”を入れたいとの想いを込めた“世界中でお二人だけ”の素敵な結婚指輪(マリッジリング)が出来ました。

 

ほんとうは記念日(バレンタイン)に間に合わせたいとのご希望で、途中、急がせていただいていたのですが、2月6日の記録的な大雪により間に合わせる事が出来ませんでした。

大変なご迷惑をおかけしたのですが、お受け取り頂いた時には優しいメッセージを頂きました。

 

届きました!

とても嬉しいです

雪などで大変だった中、本当にありがとうございました!

 

こちらこそ、世界中でお二人だけの結婚指輪をお創りするお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

また、オーダーメイドの途中工程でも、いつも、温かいお言葉や励ましを頂き、その優しいお返事に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ほんとうにありがとうございました。

どうぞ、世界中でお二人だけの結婚指輪と共にいついつまでもお幸せに。

 

 

 

 

 

オーダーメイド指輪作品集

このエントリーをはてなブックマークに追加

       

プランナーのご紹介

私は、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド専門「しあわせ指輪工房」で指輪プランナーとして、お客様のご要望をお聞きし、世界に一つしかない、素敵な想いを込めた指輪創りのお手伝いをさせていただいています。


このブログは、お創りした指輪へのお客様の想いや幸せのエピソードなどを書いていきます。

しあわせ指輪工房のプランナー

プランナーの想い

私はしあわせ指輪工房で、お客様だけの世界中どこにもない”たったひとつ”の想い出深いオーダーメイドジュエリーをお創りするお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ジュエリーをお創りしていく過程でも、工程毎に一緒に会話させていただきながら、お客様とのイメージの違いなどないように進めさせていただいております。
その幾度かの工程を経て、出来上がったジュエリーをお客様がご覧になり、とても喜んでくださることに感動を覚えます。

お客様の“お気に入り”のジュエリーをお創りできるように、ジュエリーの正しい情報や知識などをより多く提供できるように、更なる勉強をしていきたいと思います。