福井県の大雪で店舗『ゆびわ工房プレフェレ』も臨時休業しております | お客様のオーダー指輪1000の想い

婚約指輪や結婚指輪はオーダーメイドで。
お創りした指輪のお客様の想いや幸せエピソードなど。

このエントリーをはてなブックマークに追加
シェア
福井県の大雪で店舗『ゆびわ工房プレフェレ』も臨時休業しております

 

毎日、テレビなどで全国ニュースで流れています福井県の大雪情報!!

 

福井市にある店舗『ゆびわ工房プレフェレ』も、6日(火曜日)は、大雪のため、臨時休業をさせて頂きました。

早朝より除雪作業をしていたのですが、みるみる雪が積もってゆき、駐車場に入ることが出来ませんでした。

 

1メートル超えの積雪量です!!

ゆびわ工房プレフェレ

 

昨日は水曜日で定休日でございましたのでお休みをさせて頂きましたが、

自宅の除雪に屋根の雪下ろしと一日中かかってしまい・・・

昨夜遅くにお店の駐車場の除雪をしました!!

ゆびわ工房駐車場の除雪中

 

本日のお天気は雪が降ったり、晴れ間が出たりと変わりやすい日中です。

昨夜、除雪をして頂いたおかげで店の前の駐車場には入れたのですが・・・

 

ゆびわ工房プレフェレ

 

除雪時の雪の置き場がなく、雪の壁で駐車スペースがなく・・・

本日も臨時休業させて頂きました。。。

 

雪の壁

 

雪の壁は私達の身長以上になってしましました。。

 

たいへん、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

ご理解をいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、現在オーダーメイドをご依頼をいただいておりますお客様の加工やご納品の延期についてご理解を頂き、とても、とても感謝致しております。

それに、お取引いただいている業者さんや今までにお作り頂いているお客様からの応援メッセージやお心配りの言葉等、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいでございます。

皆様もとても寒い毎日ですので、お風邪などひかれませんようお気をつけ下さいませ。

 

ほんとうにありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

プランナーのご紹介

私は、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイド専門「しあわせ指輪工房」で指輪プランナーとして、お客様のご要望をお聞きし、世界に一つしかない、素敵な想いを込めた指輪創りのお手伝いをさせていただいています。


このブログは、お創りした指輪へのお客様の想いや幸せのエピソードなどを書いていきます。

しあわせ指輪工房のプランナー

プランナーの想い

私はしあわせ指輪工房で、お客様だけの世界中どこにもない”たったひとつ”の想い出深いオーダーメイドジュエリーをお創りするお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ジュエリーをお創りしていく過程でも、工程毎に一緒に会話させていただきながら、お客様とのイメージの違いなどないように進めさせていただいております。
その幾度かの工程を経て、出来上がったジュエリーをお客様がご覧になり、とても喜んでくださることに感動を覚えます。

お客様の“お気に入り”のジュエリーをお創りできるように、ジュエリーの正しい情報や知識などをより多く提供できるように、更なる勉強をしていきたいと思います。