結婚10周年の指輪はご主人様のデザインでオーダーメイド

 

結婚10周年の指輪はご主人様のデザインでオーダーメイド

 

ご主人様から「結婚10周年記念用に指輪をデザインしました。」

 

と、お二人の想いが込められたスイートテンリングのデザイン画を

 

三重県のご夫婦様でしたのでメールにて添付して頂きました。

 

ご結婚10周年のステキなテーマを詳細に描いて頂いた

 

指輪デザインを形にさせて頂きました!!

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

角度を変えてご確認頂きました。

 

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きますアニメーションです。

↓        ↓        ↓      ↓      ↓  

YouTubeアドレス

 

ご結婚10周年のステキなテーマを詳細に描いて頂いた

 

指輪デザインを形にさせて頂きました!!

 

ご主人様が描かれた

 

”世界中でたった一つのデザイン”のスイートテンリングが出来ました。

 

【 世界中でたった一つのスイートテンリング 

 

結婚10周年の指輪はご主人様のデザインでオーダーメイド

 

ご結婚記念日に奥様にプレゼントされた後に

 

とっても素敵なステキな幸せいっぱいのご夫婦様から

 

とっても嬉しいメッセージと幸せいっぱいのお写真を添付して頂きました。

 

ご夫婦様のご了承のもと、メッセージをご紹介をさせて頂きます。

 

 

しあわせゆびわ工房 石田さま

 

お久しぶりです。先日無事に結婚10周年記念旅行を完遂してまいりました。

 

と言っても今年は連休にならず、土日だけの1泊2日の近場旅行でした。

 

10周年という事で当時の再現をテーマに、結婚式を挙げた太閤園の

 

淀川邸でランチを食べたり、当時デートで行った場所に再び訪れたりと

 

なかなか内容の濃い2日間でした。当然、今回オーダーした指輪で再

 

プロポーズしましたよww

 

以下は奥様から頂きましたメッセージです。

 

2015年3月21日、10回目の結婚記念日に旅先で

主人から指輪をもらいました。

 

デザインしてオーダーしてくれているのは知っていましたが

現物を見て、イメージ以上の仕上がりで、とても感激しました。

 指を通すと肌に馴染むフィット感で、自然なつけ心地。

 

 日本酒好きが縁で結ばれた私たちらしく

 ふたりで乾杯をしているイメージの彼のデザイン画がキレイに形になっていました。

 内側にはイタリア語で「双子の魂」を意味する「anime gemelle 」の刻印。

 

 嬉しくて、嬉しくて、指輪をもらって以降の写真は

 すべて婚約発表ポーズで撮影(笑)

 包装やケースも品のあるかわいらしさでとても気に入っています。

 

アクセサリーにあまり興味がないので

どこだかのブランドモノや巨大な宝石をもらうよりも、

主人が私のために考えて、デザインをして、しあわせ指輪工房さんと数ヶ月のやりとりをして

つくってくれた「世界でひとつの指輪」をプレゼントしてくれたことが

とても嬉しかったです。

大切なタカラモノが増えました。

 

ずっと身につけていたいと思います。

20年周年はどんなデザインの指輪をくれるのか今から楽しみです。

 

おかげさまで思い出に残る結婚記念日を迎えることができました。


 本当にありがとうございました。

 

 千春

 

 

という事で婚約発表ポーズの証拠写真を添付致しますね。

 

今回はいろいろありがとうございました。素敵な思い出が増えました。

 

弘二

 

10周年の指輪、オーダーメイド

 

素敵な結婚10周年のスイートテンリングをお創り頂きました

 

ステキな幸せいっぱいのご夫婦様からのお写真をご紹介をさせて頂きました。

 

お二人からの嬉しいメッセージにたくさんの感謝の気持ちでいっぱいでございます!!

 

ほんとうに嬉しすぎるメッセージを頂きありがとうございます。

 

これからも幸せいっぱいの指輪をお作りするお手伝いをさせて頂きたいと思います。。。

 

 

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日