オーダーメイドの婚約指輪はイルカさんから彼女にプレゼント

 

オーダーメイドの婚約指輪はイルカさんから彼女にプレゼント。

 

兵庫県の彼からサプライズでプロポーズするための

 

婚約指輪のご依頼を頂き、オーダーでお創りしてゆきました。

 

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

 

イルカ婚約指輪オーダー

 

出来上がりのイメージ画像と全方向からアニメーション動画で確認いただけます。

 

彼の婚約指輪デザインへの想いは・・・

 

この愛(ハート)をプレゼントのハートシェイプカットダイヤと

 

彼女の大好きなイルカをモチーフにしたい。

 

2頭のイルカがハート型のダイヤを抱いているイメージです。

 

目立ちすぎず隠れすぎず、自然な感じでリングデザインに

 

溶け込むようなイルカを表現していただきたいです。

 

また、彼女の誕生月が11月なのでブルートパーズを散りばめて

 

海を泳ぐイルカのイメージを出していただきたいと考えています。

 

との想いから、ご相談をさせて頂きながら


“世界中でたったひとつ”の素敵な想いを込めた

 

婚約指輪(エンゲージリング)をお作りしてゆきました。

 

 

【世界中でたった一つの婚約指輪(エンゲージリング)】

イルカ婚約指輪をオーダー

この愛(ハート)をプレゼントのハートシェイプカットダイヤと

 

彼女の大好きなイルカをモチーフに

 


海(波)を泳ぐイメージへの想いを

 

アクアブルーダイヤ(トリート)でアレンジした


“世界中でたったひとつ”の素敵な想いを込めた

 

婚約指輪(エンゲージリングデザイン)が出来ました。

 

11月のお誕生石のトパーズはダイヤ(硬度10)ほどは硬くはなく、

 

 

柔らかい石ですので衝撃があると傷が付いたり、かけたりします。

 

 

永遠に輝いて欲しい婚約指輪ですので、お誕生石と同じ色の

 

 

オーシャンブルーダイヤ(トリート)をお勧めしました。

 

 

プロポーズ後に嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介します。

 

 

昨日、予定通りイルカショーでのプロポーズを行ってきました。


OKの返事をもらい、指輪についてはデザインもダイヤもすごく気に入ったようです。

 

それから・・・

婚約指輪をプレゼントしたところ、どんなブランド物で大きなカラットのダイヤよりも

 

世界に一つしかない気持ちのこもったオーダーメイドの

 

イルカの指輪というところが何よりも嬉しいと言ってくれました。

 

 

また、ブルーダイヤが入っているところも、好きな色で

 

サムシングブルーにもなるということですごく気に入ってくれていました。

 

 

本当に石田様にご相談させていただいて良かったと思っております。

 

 

と、とっても嬉しいサプライズのプロポーズ成功のご報告と

 

お創り頂きました婚約指輪が、彼女様に喜んでいただけた事が

 

私もとっても嬉しいです。。

 

また、イルカショーでのプロポーズ動画までいただきました。

 

とっても素晴らしいプロポーズに感動しました!!

 

 

 

 

キュートでとっても素敵な彼女様にイルカさんが

 

婚約指輪を運んでくださるんですよ~!!

 

私は動画を見終えて、つい

 

 

サプライズプロポーズのご成功、おめでとうございます。。

 

 

と、声を出してました。。

 

 

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日