婚約指輪のデザインは鈴モチーフでサプライズでプレゼント

 

サプライズのプロポーズのための婚約指輪が出来ました。

 

ドラえもんが大好きな彼女に内緒で創ってプレゼントする

 

デザインはドラえもんの鈴をモチーフにお創りしました。

 

現在、彼はお仕事で中国に行っていて、日本に戻った時、プロポーズされるとの事でした。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

ドラえもんの鈴、婚約指輪オーダーメイド

 

拡大されていますが、雰囲気はだいたいイメージ画像通りです。

この様な出来上がりのイメージ画像と全方向からアニメーション動画で確認いただけます。

 

お仕事で中国に行っている彼から お返事が来て

 

中国ではYouTubeに規制がかかっているために見ることが出来ませんと

 

 

おっしゃられたので他の方法でご覧頂きました。

 

 

次のご確認はモデル型(原型)でございますが、中国まで送付する事が出来ないため

 

モデル型のお写真を撮り、メールで画像添付させて頂きました。

 

婚約指輪は鈴モチーフ モデル

 

このモデル型(原型)が溶けて、その溶けた中に素材を流し込みます。

 

 

お決め頂きました素材のピンクゴールドのリングに変わりました。

 

【世界中でたった一つの婚約指輪(エンゲージリング)】

ドラえもんの鈴、婚約指輪オーダーメイド

 

イメージ画像よりも良い意味でダイヤモンド、

 

ピンクゴールドが自然な輝きとなっており、


世界に一つの鈴のリングが具現化され、

 

仕上がりに大変満足しています。


 

サイズは私の小指程度で、もしかするときついかもしれませんが、


サイズ手直しの場合はお手数掛けますが宜しくお願いします。


 

またダイヤ鑑定書や包装など細部まで本当に良いを仕事していただけたなと思います。


どうもありがとうございました。


あとは指輪を渡しうまくいけば良いのですが。

 

と、嬉しいお受け取りメールを頂いた後に彼女様にプレゼントをされました。

 

婚約指輪を指に着けた画像

 

先日、サプライズリングを彼女に渡しました。

結果は、、うまくいきました。

やはりサプライズリングのサプライズ効果は絶大でした(笑)

デザインも一目でドラえもんの鈴と分かり、気に入ってもらえました。

本当にありがとうございました。

 

そして、プロポーズ時のシチュエーションも教えて頂きました。

 

ホテルのレストランのアニバーサリープランで誕生日を祝いました。

予約していたスイートルームに戻ってくつろいでいるとチャイムが鳴り、

ルームサービスのケーキにはハッピーバースデーではないメッセージが、

そこでリングを取り出しプロポーズ、

彼女は初めて私に嬉し泣き顔を見せてOKしてくれました。

指輪が準備万端だったので恐れることなく進められましたが、

涙を見てから緊張しました。

やはりサプライズリングの効果は絶大だったようです。

 

 

 

お忙しい所、プロポーズ時のご報告を頂きありがとうございます。

 

プロポーズのご成功、ほんとうにおめでとうございます。

 

 

 

石田みゆき
石田みゆき

ジュエリーコーディネーター、日本真珠振興会シニアアドバイザー
リモデル・カウンセラー
結婚を期に(ジュエリー職人の妻となり)、当工房の手伝いを始めました。
店舗では、お客様お一人お一人との会話の中でジュエリーに託す色々な想いやデザインを“カタチ“にしていくお手伝いをしております。
7000組以上のお客様のジュエリー創りをお手伝い致しました。

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日