結婚10周年記念の指輪は家族のイニシャルと誕生石を入れてオーダーメイド

 

 

結婚10周年を迎え、家族のイニシャルをモチーフにした指輪を探していたところ、

 

こちらのHPに出会いました。。と、東京都のN様から嬉しいメールを頂きました。

 

【 お創りしてゆく途中工程でご確認頂く出来上がりのイメージCG画像 】

結婚10周年記念の指輪は家族のイニシャルと誕生石を入れてオーダーメイド

 

奥様の想いやご希望をお聞きしながら、一緒にデザインを考えながら

 

素敵なスイートテンリングになるようなデザインのアレンジをさせて頂きました。

 

出来上がりのイメージCG画像は決定をして頂きましたデザインです。

 

出来上がりのイメージ画像と一緒にご確認を頂きますアニメーションです。

↓        ↓        ↓      ↓      ↓  

https://www.youtube.com/watch?v=QXkRuDiCUT8&feature=youtu.be

 

【 世界中でたった一つのスィートテンジュエリーが出来ました 】

結婚10周年記念の指輪は家族のイニシャルと誕生石を入れてオーダーメイド

奥様の想いは・・・

 

しあわせいっぱいのご家族様への想いを込めて

 

ご家族4人のイニシャルとお子様たちのイニシャルにお誕生石を。。

 

そして、キラキラ輝く1粒のラウンドブリリアントカットダイヤを中央にお留めしました。

 

ご納品後、とっても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

 

今朝、リングを受取りました。

 

想像以上に素敵で、感激しております‼

 

こちらにお願いして本当に、本当に良かったです。

 

ずーっと長いこと思い描いていた記念のリングがとても素晴らしい物になりました。

 

主人共々、感謝しております。

 

家族の絆を常に身に付けて、日々過ごしたいと思います。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

と、いつも嬉しくなるような素敵なメールを頂けましたので思い切って・・

 

「素敵なご家族様のお写真も頂けませんか。」と、お願いしたところ、

 

ご家族様のお写真を撮影をして、メールにて添付して頂けました。

 

快く、HPにアップも引き受けて下さいました。

 

【  幸せあふれる素敵なご家族様のお写真です 】 

スイートテンリング オーダー,イニシャルリング

 

とっても素敵なお写真を頂き、どうもありがとうございます。。

 

お優しそうなご主人様に少し恥ずかしそうでキュートなお嬢様

 

こちらまで笑顔にしてくれるご子息様の笑顔。。

 

何度もメールでやり取りをさせて頂いた素敵な奥様。。

 

この度は素敵なスィートテンリングをお創り頂き、ほんとうにありがとうございました。

 

また、幸せいっぱいのご家族様のお写真を添付して頂きありがとうございます。


素敵なご夫婦様とお子様にお写真で出逢えた事にとても感謝致しております。

 

私のお願いをお聞き入れいただき、本当にありがとうございました。

 

 

ブログTOPに戻る

しあわせ指輪工房

住所
〒918-8238福井県福井市和田1丁目1-8
営業時間
10:30~18:30(水曜定休)
電話番号
0120•23•6986
instagramのアイコン facebookのアイコン lineのアイコン
2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2024.5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
  •     ... 休業日